人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

2010年から本気出す

明けましておめでとうございます。今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
今年もたくさんの遊びの誘い、待ってます。

さて

大晦日は、帰省中の父を除く家族全員で紅白見ながらまったり過ごしました。

「深愛」を歌う水樹さんに感動したのはもちろんなのだけど

その少し後に出てきた子供店長と大橋のぞみちゃんが二人とも可愛すぎて萌えた。

まさかショタ属性もあったとは。年明ける直前にどうでもいい事実が判明してしまったな。

って感じで、最後は勉強しながら年が明けてしまったよ。受験生らしくね。

こういう新年の迎え方、一回やってみたかったんだ。感動。

まぁ

勉強開始時間、23:55だったけど。

・・・

プライド?いいえネタです。

以上

今日のべん
世界史(ベトナム戦争とか)
by bz_mi-mo | 2010-01-01 01:21 | 日常