人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

謎のフラグ

バイトを辞めてから早1ヶ月。早い。早過ぎる。

そしてこのタイミングでパートさんからの電話。

「私とご飯食べに行きましょ!パートの〇〇さんも一緒に!」

まさかこの時期に女性にご飯に誘われるとは

キタかもしれん

第2次モテ期。

・・・

いや、誘ってもらえたのは単純に嬉しい。ホントに。

でもさ

子持ち主婦さん2人と俺の組み合わせって、どう考えても謎でしょう?

はっ

まさか

ご飯食べに行くという口実で


実は俺が食べられるとか・・・

・・・

やめよう。疲れてるから下ネタでオチつけてごまかすのいい加減やめよう。

あぁあ

パートさんにこの日記見られたら弁解の余地がないな。疲れて頭が回らないってことで許してください。

ダメだ疲れた。こんだけの日記でひどい疲労だ。

もうダメぽ

以上

今日のべん
・某私大過去問06(国、世史)
・世界史(ベルサイユ体制、ワシントン体制)
・えいたん
by bz_mi-mo | 2009-11-15 23:20 | 日常