人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

不思議な話

シルバーウィークだかシルバーチャリオッツだか知らんけど、休みは多ければ多いほどいいよね。

と、週休7日の僕は思います。

さて

この2週間はたくさん予定が入ってて楽しかった。

来週に麻雀大会と小学の同窓会やったらまたスケジュールがガラ空きになるだろうけども

そしたらバイトも辞めて真ニートに戻るんだ。

その後は、どうなるかはわからない。どうしようという気もない。無為自然。

僕に出来るのは、ただポジティブに生きるだけであります。

最近全然自習室行ってないのも

インフルエンザが怖かったからだし!

家で勉強やらないのも

どうせすぐに気が散って効率悪いからだし!

あれッ

ポジティブと言い訳って似てるぅ!不思議!

・・・

ホント、俺って何でこんな馬鹿なのか不思議。
by bz_mi-mo | 2009-09-18 23:13 | 日常