人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

文化祭

母親の、「最近勉強よく頑張ってるわね」的な目線や、パートさんの「バイト終わったら勉強かー。頑張れ!」的な台詞に心を痛める、そんな日常。

彼女らに、僕のブログは決して見せられまい。

さて

本日は高校の文化祭に行ってきました。

雨の影響か、はたまた近くの高校と文化祭の日程が被っていたからかはわからんけれど、人数が少なかった印象があった。そして、もはや知り合いもほとんどいないという現実。

4時間近くいて、元同級生は8人くらいしかいなかった。

お世話になった教師の知り合いの方々すらほとんどいない。

誘われなければ、行くのは今年の文化祭がラストだろう。

ただ、唯一の知り合いとも言える元担任の先生に「おい、ちゃんと勉強してんのか!」と毎年言われるのは、なかなかいいスパイスになって楽しい。

って言ったら怒られるかもしれん。

肝心の文化祭自体も、変態友達と二人で一番前でダンス部の公演見ながら興奮しまくってたら周りから「いい加減にしろよ」的なオーラが出てきたので、そそくさと帰路につきました。

デブネタ、フリーターネタも不発、かつ下ネタすら封じられたら、僕に出来ることは何もない。

もう少しレパートリーを増やさなければいけないなぁと思いました。

結論



やはりJKはイイ。
by bz_mi-mo | 2009-09-12 23:28 | 日常