人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

うつぎみ。

うちのコンビニにある煙草を一箱ずつ全種類買うと、だいたい45000円くらいになります。

金に余裕があるスモーカーは、是非試してみてね。そして肺を真っ黒にするがいい。

さて

朝5時起床のバイト三連荘が終わり、とりあえず一段落。

とはいえ、疲れが重なってか、久々に憂鬱な気分。

朝6時前にもかかわらず、作業着やスーツを身に纏った多くの社会人。

なのに俺はたかが3日で悲鳴あげてさ。あぁあ。

まぁでもとりあえずバイト頑張ったさ。

一息つきたい。麻雀がやりたい。連絡する。みんな忙しい。

とりあえず私用で出かける。知り合いに会う。疲れた顔で塾講のバイトに向かう彼。

俺、やっぱり遊んでる場合じゃないのかなぁ

なんかもうダメダメだ。自分の頭の中で考えがコロコロ変わりすぎ。

遊びたいのか遊びたくないのか。なんかよくわからねぇ。

遊んだら駄目な気もするし、遊びを大切にしたい自分もいるのよね。

こんなこといってたらノリの悪い人間で一生終わっちまうじゃねぇか

やだー。俺はどうすればいいのかわからないー。

他の人に迷惑かけまくってないか?最悪な悪循環。

あぁ

もういいや。とりあえず寝て体休めて落ち着け俺。

本日迷惑をかけてしまった方々。ごめんね。このブログを見てない人にも、この気持ちが伝わりますように。

はい、キモ日記終わり。
by bz_mi-mo | 2009-08-06 21:24 | 日常