人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

泥棒!?

久々に遊び疲れて帰宅した僕の部屋が無残にも荒らされている・・・

そこら中に散らばる漫画、雑誌、参考書。

すべて片付けるには30分では足りないだろう。

我が親

僕の帰宅時間が24時をまわると

部屋を荒らす盗人に変身するそうです。

くだらね~(笑)

呆れ果てる僕。そういや僕の親ってこういう親だったっけ。忘れてた。

でもまぁ

こういうのもネタ的には面白いし

たまにはいっか

と思いました。

結論

僕の親

感情表現、激しすぎ。
by bz_mi-mo | 2009-07-07 00:50 | 日常