人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

リア充の代用品

今日も、バイト→グダグダの流れだ。

GWだかなんだかしらんが

俺、用事なんて一個も入ってないぜマジで

遊びかなんかの用事が入ってバイトに入れなくなった人の代わりにバイトするのを用事と呼ぶのならば

用事入りまくりだけどね

つまり

リア充の代用品みたいな感じですわ



てか

バイト一回いれたんなら

休むんじゃねぇよボケが!

代わりに入る俺の気持ちにもなってみやがれ!




ま、断らない俺も俺なんだけどね・・・
by bz_mi-mo | 2009-04-29 21:55 | 日常