人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

睡眠ブームが来てしまいました。

眠くないのに寝る。

ヤル事ないから寝る。

現実逃避のために(以下略)

今日だけで、3つくらい夢見た。

どれも現実離れしている夢でした。

さて

最近、コラボがブームだよね。ゲームだったり、コンビニの商品もコラボ商品が増えて来たりね。

そこで、なぜか急にコラボゲーム案を考えたくなった。

例えば、こんなゲームはどうだろう。

CLANNADの主人公岡崎が主人公となり、ひぐらしのなく頃にのように、ひたすらバッドエンドが続く物語が展開。
ここでいうバッドエンドとは、主人公の恋人、渚の死である。
そして、ある部屋で岡崎が叫ぶ。
「また渚が死んだ!どうして!」的な。
どうやらこの部屋に閉じ込められ、だれかから殺され続けているらしい。そして岡崎も殺される。
すると突然場面が切り替わる。
同じ部屋に、今度は僕の家族が閉じ込められている。
犯人は誰なのか。
それを探るべく命を懸けた緊張感の中、電話の子機が鳴る。

プルルル・・・

ガチャ

母「・・・いつまで寝てるの。早く風呂に入りなさい。」


あぁ


夢オチだ。
by bz_mi-mo | 2009-04-22 22:49 | 日常