人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

微妙な故障

物って

完全に故障するよりも

微妙な故障の方がなんか嫌。

最近は、機械類が微妙に故障ばかりして困ります。

DSにPSP、そして先日、ラジカセに雑音さんがいらっしゃり、不快感なくして聞く事が不可能になりました。

まぁラジカセなんて、たまに声優のラジオ聞くくらいでほとんど使わないけどさ。

たまにしか使わないからこそ、雑音とか微妙な故障が嫌なんだよね。

修理しようにも面倒だしお金がないし。

最近の電化製品は修理より新しく買った方が早いし安いとかいう話を聞くと

なんかもう放置だよね。

たぶんそのノリだろうけどさ

僕の原付さんが微妙に壊れてたわけ。結構前から。

たまにライトが点滅しなくなったり、エンジンかかりにくくなってたりね。

ずっと放置して使ってたんだけど

なんか最近それが急に気持ち悪くなって来て

見てもらったら

バッテリー切れで

交換20000円ですって。

えぇ~っ。

無論持ち合わせがあるわけもないし

別に使えるならいいやと思って待ってたら

すでに交換してくれてて

「支払いは今度でいいよ~!」だって。

優しかったけど

商売上手ですね。

なるほど



俺に、バイト増やせって言ってるのかな?

・・・増やすっつっても

先週も今週も週6やがな

増やしようがないがな



あぁ

勉強・・・しなきゃ・・・
by bz_mi-mo | 2009-04-13 23:11 | 日常