人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

反省

センター終わったね。
あんだけやってああいう成績って事は、一体何を意味するんだろう。そればっか考えてたよ。
まぁ、俺の中での「あんだけやった」とか「相当頑張った」とかのレベルが低くて、俺のやってた事は他の人にとっての普通またはそれ以下の努力量に過ぎなかったと。
6割~7割なら運悪いで割り切れるが、あそこまで貧弱な点数ってなると、そうは考えられないもんな。
頑張ったとかあんだけやったとかブログに書きまくってた俺イタイなぁw
応援してくれた人に「俺頑張る」とか言って頑張ってる気になってた俺はな。哀れなヤツだよな。

やべぇ。何年かぶりに自分が大嫌いになったわ。
もはやこの先どうなるか自分でもわからん。
勉強する気も起こらないけど、勉強しなきゃとは常に思っとる。
結局、こういう中途半端な感じが出した結果がアレって事だ。
いや、こういう事しか書けない弱さの反映か。
そもそも、こんな事を時間かけてブログに書いて逃げ道にしている時点で勉強モードとは言えなかったのかもしれん。
だって今日も勉強やろうとしてたのに、結局テスト明けの大学生みたいな生活してただけだし・・・
俺何がしたいんだ。
大学受かりたいんじゃないのか。
矛盾してんだよ。俺の親の戯言に負けないくらい自分の脳内が矛盾しとる。
アフォ。大人ぶってもガキ過ぎる自分アフォ。

私大全落ちして人生に絶望した方が俺のためになるんじゃねぇかななんてね。

なんで諦め口調なの?
逃げ逃げルート突入ってか。
くだらんくだらん。
自分ウザいわ。死にたい。死なないけど。
by bz_mi-mo | 2009-01-19 01:28 | 日常