人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

面倒

いやぁ
願書書くことの面倒臭さは言葉に言い表しようがないね。
あれ書くだけで2時間かかったよ。5校も受験するとこんなにかかるんだ。(俺がノロマなだけか。)
ちなみに2年前は受験校0で必然的浪人、昨年は日東2校全落ちでした。
今年はどうなることやら。全落ちの可能性もリアルに25%くらい有り得るから怖いところだね。

あ~それにしても面倒臭かったわ!あとは切手買って金振り込んで出願して終わりか・・・ふぅ

そういや、どうやら2/15が最終試験日らしい。終わったらぜひ遊びましょう。多分金がないけど。。。

久々に面倒臭い一日でした。
明日からまた自習室生活再開です。もうヤダ泣きそう\(^o^)/
by bz_mi-mo | 2009-01-05 01:01 | 日常