人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

役割

我が家での僕の役割は、リサイクルのために牛乳パックを切る事と、年賀状のデザインを作る事。
今日は年賀状のデザイン作ってダラダラしてたら一日が終わった。いや、年賀状30分たらずであとゲームしてたんだけどさ・・・学べよ俺。って何回言ってんだこの言葉。

とはいえ年賀状・・・もうそんな時期なんだよね。
4月の時点では、まさか12月まで受験生として生きてると思わんかった。
秋に発狂してニートに戻ってるんだろうなぁとか思ったけど、発狂しないような勉強量しかやってない自分に発狂しそうになったのが何回かあった程度っす。
遊び癖は直らんし、土日に昼寝&ゲーム廃人になる癖も直らん。いつまでたっても直らん。世界史まだ半分も終わってないのに。赤本まだ何にもやってないのに。マークテスト7割一度も越えた事ないのに。直らん。直らん。
まぁいいや。明日からまたガンバればいいんでしょ。
先週は9+9+0+9+9+0+0=36の4勝3敗だったので、今週は9+9+9+0+9+9+0=45の5勝2敗を目指す。
自習も集中して出来るの今週だけかもな~。
来週から赤本やらセンター過去問やら願書書いたりやらのラスト調整しなきゃだし、再来週は予備校でセンター直前テストみたいなのがあって3週間後はおまちかねのセンターがあって5週間後から私大試験が始まって、7週間後に終わり。

こういう事は自分の頭で考えるだけで、他人に言うべきではない事くらい知ってるのにそれが出来ない(恐らく実行も出来ない)僕は、「能ある鷹は爪を隠す」という諺の真逆を進む人間なんだと思います。
浪人生なのにこんな長いだけでツマらんブログを毎日更新する無駄な時間が切ないのに止められない。
この恐怖は誰にも分かってもらえない。
今日も1時間近くかけての日記となりました。見てくれてありがとう。お休みなさい。
by bz_mi-mo | 2008-12-22 02:30 | 日常