人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

同窓会

久々にPCいじったわ。



って言いてぇ。実際は1日振り。

さて
ちょこちょこ話を進めるうちに、成人式はかなり高確率で行く事になったわけだけれども、どうやらそのついでに小学校の同窓会(?)もやるらしい。
どうせほとんど来ないんだろうなぁとか思ってたら、想像以上の参加者に懐かしい面子がわんさか。

これはww
俺の欲望メーターフル回転ww

その日の5日後にセンター受ける自分へのご褒美(意味不明)って事で、行きたいので行くことにしました。ごめんね神。

明日は受験大学最終決定に伴う日程や受験会場の確認及び願書の取り寄せや散髪やら日用品の補充などを済ませたいと思うので、自習はお休み。

な。日曜の日記通りに事が進む訳がない。
な~にが9、9、9、9、9、9、0=54だ。
現実見ろ俺。

でも受験終わるまでに一回はやってみたいな~。1週間ひたすら勉強っていう神業。




一週間ひたすらニートの経験ならあるんだがね。何度も。
by bz_mi-mo | 2008-12-17 01:16 | 日常