人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

3回マーク自己採点

今日はなぜか予備校休み。と思ったら祝日なんだね。祝日万歳。
ま、10時から開く図書館にでも行くか~と思って8時に起きたにも関わらず、ノロノロ用意してご飯食べてて気付いたら時刻は10:20。
10時ジャストに着かなきゃいい席埋まっとるもん。ミスったミスった。今日はしょうがない。明日また頑張って名誉挽回ってやつよ。
うん
去年と何にも変わってない。

さて
実質的な最後のマーク模試の自己採点してみた。
俺の半年の集大成・・・
贅沢は言わん。とりあえず5割。
何故ならば、同じ浪人クラスの子が、ある一つの教科が5割しか取れなかった事を嘆き、ホント死んだ方がいいかなぁと嘆いていたからだ。
他人の死に値するくらいは取れてなければ。2浪だし。

英語
筆記94/200(平均:119)
リス15/50(平均:34)

数学
IA64/100(h:52)
ⅡB23/100(h:53)

国語
現国43/100(h:53)
古文23/50(h:24)
漢文17/50(h:25)

理科
生物41/100(h:56)

社会
世史46/100(h:53)
公民
現社44/100(h:52)


さて
平均越えは、と・・・

数学IA~。もう受験で使いませんけどね~。ありがとうございました~。
5割超えもIA~だけ~。知り合いみんなに土下座したい。


でも
この平均点
低くないか?


ぇ?
現役生の平均なの?


へぇ~





やめて~浪人の平均見せないで~
by bz_mi-mo | 2008-11-03 22:36 | 日常