人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

正体

今日、いつも挨拶だけ交わしていた、俺の友達が行ってた高校の後輩(つまり後輩)が話しかけてきた。
最近何故かお辞儀で挨拶するようになってきた、謎な一面を持った良い奴です。
前々から俺に話したい事があったけど、なかなか機会がなかったらしい。
僕、目が合うとすぐに目線そらしちゃうからね。
で、話したい事ってなんだろうなぁと思って聞いてみたら、いきなり「俺、知って・・・る・・・よ?」という言葉の返答。

えっとぉ・・・

何が?

と思い、考えを巡らせた。


ん?待てよ?
最近お辞儀するようになったのは、まさか意味があったのか・・・?
てか今、最後の方の言葉がどもってなかったか?
敬語使おうかどうか迷ってたんじゃないか?

あれ?
ワシの2浪

ひょっとしてバレバレですかぁぁ~~~!?



YES YES YES YES YES YES YES YES
by bz_mi-mo | 2008-10-07 23:09 | 日常