人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

約束

ついに、年に二回の何とかマーケットの時期になったらしい。
去年、一緒に行こうと約束していた友達から連絡があったが、結果として約束を破る結末にならざるを得なくなってしまったなぁ。

二浪生活が始まってから、想像以上に色んな人との約束を破ってしまっている事に気付かされるね。
空気の読めない人間にだけはなりたくなかったが、二浪した時点でダメだったか。
二年前、今勉強しとかないと後で痛い目見るぞという親の言葉の意味が、2年後の今になって分かるとは。
幼さとは、本当に恐ろしいものだと思いました。

さて
昨日1日かけてやった、うみねこのなく頃にの第1話。
想像以上に面白くてビックリした。
早く続きやりてぇぇぇ


という話を友達にしたら、「まかせろ」という最強の4文字の返事が返ってきた。




オタクの優しさってのを、世の中のみんなにもっと知って欲しいね。
改めて思った。

俺は、オタクが大好き。
by bz_mi-mo | 2008-08-14 23:29 | 日常