人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

父親

今日、帰りの電車で偶然父親と遭遇して、話しながら帰宅してきた。
僕の父さんは決して怒らずとても物静かというタイプゆえ、
会話という会話したのは中学校以来かも。

そんな大した話してないけどさ。
なんか、やっぱり親には長生きして欲しいと思った。偽善とかじゃなくてね。

・・・という、ちょっといい話も盛り込んでみるといいかもね。たまにはね。


まぁそれはおいといて
今朝、地元の早稲田アカデミーの前に、バスが3台止まってた。
高校受験合格のための洗脳旅行だね。

都市伝説じゃなかったんだ。
乗り込んでる子達の顔がまたワクワクしてんだこれが。
どんな顔して帰ってくるんだろうねぇ。
少年野球の合宿思い出しちゃった。
まぁ、がんばってくだされって気持ちですな。


さぁて俺の方は・・・




明日からやっと休めるーっ\(^o^)/
by bz_mi-mo | 2008-08-08 19:54 | 日常