人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

十七

「史上最高にツマんない夏休みだし~。セブンティーンとかマジ早く終われしw」だってさ。
元気だね~高3の女子高生は。でもブラ透けてるぞってね。(←黙れ)

しかし、セブンティーンは大切な時期だと思うよ。
俺のセブンティーンは、授業サボって麻雀してゲーセン行って帰宅後に親と喧嘩ばっかしてたらいつの間にか終わっちゃってたけどね。
エイティーンなんかさらに酷かったねw


そんな高校生の会話一つ一つが自分の過去を思い出させ、そしてそれが妄想に繋がり、今日のような全く集中できない症候群に陥る、と。理解理解。
ちなみに今日は、高校の友達と競馬場に行って、万馬券を当ててみんなに酒を奢って「ボンバー神だわ~w」とか言われてる妄想が楽しかったですね。
色んな意味で非現実的だがw



まぁそんな事よりもね
高3で夏期講習出てるって時点で偉いと思うわ。
一般の人から見たら普通かもしれんけど、俺から見たら凄すぎるね。
考えられなかったもん。夏期講習とか。
三色同刻って鳴いたら何翻だっけとかしか考えてなかったし。


まぁとりあえず、今日びっくりした事は一つだけ。


その女子高生たちが話してた世界史の話





全くついていけん。
by bz_mi-mo | 2008-08-02 21:41 | 日常