人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

疲労

今日は、とても具合が悪くてね。
まぁ勉強に対しての拒絶反応3割と疲れ7割くらいだったんだけどさ
せっかくの人気講師も、熱があるとか言ってたせいか授業にキレがなくてね

やっぱり疲れてくる時期なのかなーと思って
授業終わってすぐに帰宅したら、案の定すぐに爆睡モード突入

起きても眠い。
ダルい。
頭ぼーっとする。
足痛い。
肩痛い。
復習溜まる。
予習してない。
ガンダムやりたい。

4年半陸上部で長距離走ってた男の体力とは思えないね。
それもこれも、体重が激増したのが関係あるのかもなぁやっぱ。

いやーホント、今年の夏からガチでダイエットしてみようかな。(←口だけ

さて
僕は、予備校で貰った手帳のカレンダー欄を有効活用すべく
前述べたように、
一日が終わるごとに、その日の日付を5Bの鉛筆でこれでもかというほど塗りつぶしたり、
模試やらなにやらの予定を書き込んだりしてる偉い子。(←黙れ

友達と会った日など、1日を遊びに費やした日には、
その日の欄に「☆」マークをつけることにしている
理由はわからん。
なんとなくかなw

最近、カレンダーの日にちを塗りつぶすのを忘れていたことを思い出し
まとめて塗りつぶそうとしてカレンダーを見ると


6月の土日全部に「☆」マーク付いとるーーーーーーー


先輩からの言葉。
受験が終わるまでは、やりたいことは全て我慢すべし。

講師からの言葉。
間に合わない予習復習は、土日でできるだけ片付けること。
極力溜め込まないこと。

そして、土曜日に朝から晩まで予備校の自習室にこもるクラスメートの方を想像しつつ


俺は、この「☆」マークがいつまでも消えないことを心から祈るね。



ま、これが俺という人間だよ。
今までも、これからもきっとね。
by bz_mi-mo | 2008-06-24 22:08 | 日常