人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

350円の牛飯を10分で食べるのと、ゲーセンの100円ゲームで乱入されて3分で負けるのとどっちを選ぶかという質問は、さすがに愚問だと思うね。
牛丼食うならゲームやれ。
同情するなら金をくれ。
そういう結論に達した。以上。


さて
今日、同じ高校だった子と色々と話をしていたが
第一志望の大学に合格するというのがいかに難しいかってのが改めて分かったね
聞いたら去年の知り合いはほとんど第2志望やら滑り止めやらに流れていったそうだ

てか、誰がどこの大学行ったとかってびっくりするくらいすぐに広まるよね
俺が2浪ってのも知り合いはなぜかほとんど知ってるしw

まぁとにかく、そういう風に人と受験関連の話をする度に感じるよ。大学受験ナメてたってね。
まだまだナメてる部分はたくさんあるんだろうね。だからいまいち勉強しないのかな。
高校で学年ビリで今も偏差値30~35を彷徨ってるクズが今年から勉強始めてしかも国公立大の上位狙ってるとかね

恥ずかしい
なんかもう申し訳ないよね。その子にも。他の受験生にも。
偽善とかじゃなくて真面目に申し訳ない気持ちになった

やめたくなってきたよ。もちろんやめないけどさ。

たまに自習室こもって勉強してさ
今日の俺ってばすげぇ頑張ったぁとか思ってたりした日もたまにあったけど

実際全然頑張ってねえよ

去年よりは頑張ってるけどさ
この4年間で一番頑張ってるってのは確実なんだけどさ
やっぱり今まで低レベルで過ごし続けたせいかね
周りにスライムしかいないドラクエの世界に慣れちゃったようなもんなのかもしれん

ホントに人が変わるくらい勉強しないと結果は出ないなって確信したね

でもね、やっぱり自分を変えるって難しいよ(-д-;)
この1年は人の愚痴言わないとか言っといて結局塾友にグチグチ話聞いてもらってるしさ
余計な事を喋りすぎる性格も、必死に我慢してたのにいざ誰かと話すと止まらなくなるしさ

なっかなか直らないよな~。
自分に甘いんだろうね。俺って奴は。



という多少もどかしくなってしまった日は、ゲーセンに行く。

そしてさらにもどかしくなる。


まさに悪循環ってやつだね。
by bz_mi-mo | 2008-06-14 01:39 | 日常