人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無題

さて
今日も日記書いて寝るかね

この調子で勉強も習慣付けば言う事なしなんだけどね~
まぁ無理だよね~

さて
まず、高校の元クラスの同窓会の件
俺にだけ連絡が来てない理由を今すぐ教えてくれ企画者~

覚悟はできてるから!前からあなたのこんな所が嫌いだったので誘いませんって言ってくれりゃ直すから!

でも考えてみたら、多少強がりは混じるものの、特に困るわけでもないよなぁ
今なんか特に会って話す事もないし・・・
まぁしかし、他の人の話は聞きたいかなぁ。
特に大学生の話を。
誘われなきゃそれすら出来ないがww

遅れて僕にも連絡が来る事を信じてまーすw


まぁそれはさておき

数週間前から、服なんかに金をかけるわけにはいかんってことでユニクロで服を買うようになってから、そこらじゅうの見知らぬ人と着ている服がカブる

世の中には、色んな種類の恥ずかしさがあるんだね
お洒落してるつもりで裏目。
よかれと思ってやる事が裏目。
今日の麻雀でもそれはよくわかったよ
そして「運」という存在がいかに大切かも改めてよく理解した

やはり、麻雀は人生勉強になる遊びッッ(←無理やり)


さて、明日からまた無口モードに切り替えて頑張りますか


そろそろ予備校でも何か面白い事が起こって欲しいものだ(´ω`)
by bz_mi-mo | 2008-05-25 22:45 | 日常