人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無題

朝の電車内

混みまくりの電車の中で
PSPやったり20世紀少年読んでるおっちゃんを見た

周りの女性から冷たい目で見られている事を彼らは知らないのだろうか?

羞恥心を持たない彼ら
そんな彼らのような大人に、俺はなりたい。

さて
今日は入塾認定テスト
入塾説明会含め、昨日の麻雀の勝ち分1000円は交通費であっという間に消え去りましたとさ

認定テストの人数は15~20人程度?
説明会の1/3程度で意外と少なかったかな
ハイレベルコースでなければ大抵は入れるという話だし、まぁなんとかなるだろう…と強がってみる

というか説明会の時も思ったんだけどさ

どうしてみんなはあんなにファッションセンスがいいの?
どうしてそんなに高そうな服着てるの?
欲しい服あってもよだれ垂らして眺める事しか出来ない俺に対しての当てつけか!きっとそうなんだな!
俺も来年は二十歳だし、それなりの格好はしたいがな…そんな金ないっつうの









宝くじでも買うか?
by bz_mi-mo | 2008-03-04 12:51 | 日常