人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無題

朝のテレビ番組がいつもと違ってる事で初めて気付く
あぁ、もう土曜日なのね、と。
先週もそうだったなぁ

さて
麻雀封印から2か月、人生ダメにするゲーム(ネトゲ)封印から早くも1か月が経った
1月7日に全て封印したと思ってたが
ドラクエのラスボスのごとく
封印はいつか解ける時が来るわけで
早くもアプリの封印が解けてしまい
これはアカンということで
兄に、俺の携帯のezwebとアプリにロックかけてもらった
アプリってTVゲームと違ってすぐにできちゃうからなぁ
もう少し早くこの手段に気付きたかった^^
まぁしかし、これで一日の携帯使用料はかなり減ってくれるであろう
さて、あと3週間、気合入れて頑張るぞ~
親のためにも俺のためにも応援してくれてる人のためにも
今年で何とかしたいマジで。
by bz_mi-mo | 2008-01-27 02:26 | 日常