人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ふむ

天気予報では雪が降るかもしれないと言っていた
実際雪が降ったのはゲーム内だけ

今日は父の年賀状のデザイン作った
といってもワード使って適当に印刷しただけだけど
父は115枚書くと言ってたけど
俺は今年も0枚になりそう
数年ぶりに何人かにあけおめメール送ってみようかな
その何人かとまた今年も新年を迎える確率が高いのはいなめないけど^^

あとは
眠いうえに宿題やってないという理由から塾に休む電話入れてみたり
クリスマスまであと数日だな~
新年もうすぐだな~
とかぼんやり考えてみたり
ひたすら昼寝してみたり
ひたすらオンラインだったり
そんな日だった
by bz_mi-mo | 2007-12-23 02:00 | 日常