人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無題~

無題~_a0066538_15244290.gif

家紋メーカーというのをやってみた
これが俺の(?)家紋らしい
もろウサギ。
以下、解説。

【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。
他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にそのひたむきな姿が周囲から好感を持たれ、
多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、
きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

数週間前の記事に寂しくて死にそうとか書いたような
ゆえに載せてみた

努力を重ねる性質・・・は持ってないと思うけど^^
友人は大切にするつもり、今後も一生

占いは時々やってみるのがいいのかもしれないね
はまると逆効果だと思います
ぜひやってみてね
家紋メーカー

さて、相変わらず我が家に業者が来てます
すごい音とともに家が揺れまくってる
色々な意味で危険を感じる今日この頃

そういえば
やっとテレメールで願書取り寄せた
どの県を何度探しても一校だけ一覧に名前がなかったので
受験校が5校から4校になった
ここらへんも相変わらず適当だなぁ

それにしても、願書も高いよなぁ~
これで全部落ちたら、いくら無駄にすることになるんだろう
そう考えるとちょっぴり勉強する気が沸いてくるような気がする
気がするだけだけどね

さて、予備校も全然行かなくなり
世界史ちょびちょびやって気分転換にアプリやる日々
最近はそこにPCの時間も増えてきたせいで
勉強時間が思いのほか取れてない
昨日と一昨日は一時間しか・・・
あぁ、受かりませんなこれじゃw
ずっと一教科勉強は良くないね
さすがに飽きる
今度から英語と世界史のサイクルでやってみるかな

それにしても
いまいち勉強が手につかないなぁ
この前一緒に池袋行った時の友達は
朝8:30~長い時で18:00ちょい(だっけ?)まであるって言ってたけど
俺ってば目覚めるのが早くても9:00だからな・・・
遅い時は12:00・・・あ、今日は13:00起きだ
この時点で終わってるよなぁ
この生活習慣から変えていかないといけないなぁ
こうしている今も眠いし

はぁ
今の一番の敵は睡眠時間(眠気)
次の敵はやる気のなさ
次の敵はPC

今日も一時間くらいしか勉強しなそうだ\(^o^)/
by bz_mi-mo | 2007-12-10 15:25 | 日常