人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

バイトの友人からお土産もらた(^_^)v

バイトの友人からお土産もらた(^_^)v_a0066538_0143770.jpg

最近、母が芸人のにしおかすみこの真似してる
結構好きな芸人さんだけに、なんか複雑な気持ち。
さて、最近急に寒くなってきたよね~この寒さに打ち勝たねば大学どころの話じゃないよね
そういえばインフルエンザの予防接種とか全然してないけど、まぁどうにかなるでしょう。
落ちる時は落ちるし、受かる時は受かる
インフルエンザのせいで落ちたとしても、インフルエンザウイルスが、今年はまだ大学に受からない方がいいんだぞ、と言っているのだと考えればいい。それ以前にインフルエンザのせいにできるような学力がないけどね~
さて、ふと今年の新年はどうやって過ごそうかな~などと考えていたんだが
今年はコタツは封印(コタツで勉強できるほど強い人間ではないので。)して、寒い中勉強机の上で熱々のコーヒー片手にコツコツと勉強しながら新年を迎えたいかな。
今年は初詣も遠慮しておきましょうかね~ついでに遊んでしまう気配濃厚なのでw
冬って嫌いなんだよね~。
冬より夏が好きという話を延々としようと思ったけどどうでもいいよね
さて、明日から予備校再開です
鬱期がまたやってくると思うとほんとに死にたくなる
宿題もやってないし、寒いし、眠いし…
11月ももう後半、受験生は書き入れ時だね
俺は今週からやっと世界史に手を出し始めた訳だけれど、あれ全部覚えるの…?かなり時間かけて参考書の5分の1程度やってみたけど、すでに頭爆発しそうです。
しかし色々調べて世界の様子とかを理解しながらやってると、案外楽しくて、すぐ1時間過ぎちゃう
ちなみに俺の集中時間は1時間が限界です。
1時間やって休憩がてら携帯アプリのQMA1クレやっての繰り返し
結構はかどってる自分がいたりする
もしかしてこのまま行けば、来年は大学生になれる…か?
とか思ってたりする自分がいる…
しかしそれは受験科目が世界史だけだったらという話であり、つまりは夢物語。
とりあえず新年になるまでは、この知識量0の脳みそに知識を詰めるだけ詰め込んでやろう
今の俺がすべきことはそれだけである
頑張れ俺


真面目な日記を書いてしまった。しかしこんな調子の良い状況が長く続く気がしない
最近予備校休みで調子がいいだけ。
多分そう。
間違いない。

予備校で鬱になったあとの俺とのギャップに期待しよう
多分、

勉強やる気起きんw

とかいう日記になってる
by bz_mi-mo | 2007-11-24 00:14 | 日常