人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

勘弁してぇな

ごめんね、俺、強がってた。
何度でも謝ります、申し訳ありません。
だから
だからさ
身内同士でヒソヒソするのヤメテェェェ
全く集中できないよぉ
ひそひそ話してる内容を聞くことだけに神経を集中してしまいます
しかも俺の話するのやめれw
新人ですけど何か問題あるのかJK共^^
あぁ、君達より断然馬鹿のくせに真面目に勉強(のフリ)してるけど、別に邪魔はしとらんやろうが!
ホンマに助けてください…俺が休み時間やることなくて一人だけぼーっとしてる様子見て、教室に入るのをためらうようなしぐさ(ただの俺の気にしすぎによる勘違い)やめてください。

というか

休み時間の俺だけ孤独っていうあの状態がマジで嫌で死にそうです助けてください

追伸
今日、授業中に首から血を出した人がいた。アトピーの跡を掻いてしまったらしい。
あれ?なんかこのシーン見た事あるなって思ったら、講師が絆創膏を持ってきた。
今まで築き上げた静かキャラがヲタキャラになるのが嫌だったので、余計な言動はやめました。多分ありえませんが、なじむ事に成功したら挑戦してみたいと思います。
by bz_mi-mo | 2007-10-13 18:10 | 日常