人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

あぁぁ

一か月前。
志望校が決まった。

数日前。
志望校の受験科目が判明した。

2日前。
無事に予備校に入れた。
昨日。
予備校入れたはいいが、自分が想像していた予備校像とあまりにかけ離れていたせいで、というかなんか仲良し予備校みたいな所だったせいで今後が相当面倒だろうなぁと一日中鬱になってた
(静かキャラになったらなったで面倒、知り合い作るにしても俺にそういう気がないから逆に面倒。つまり面倒)
今日。
予備校がない日だったので全く勉強しなかった
これぞ成長しない男
勉強しない代わりに参考書買ってきたよ
勉強やろうって気持ちはあるんだよ?
まぁそれだけ一歩前進ってことで

今まで俺って何歩くらい後退してたんだろ

追伸
勉強しようとするとすぐトイレ行きたくなるし、帰ってきてよしやろうと思ったら鼻水ダラダラ出てくるし、ティッシュ持ってきてやる気になったら周囲の雑音気になるし、我慢して問題解こうと思ったらシャーペンの芯がない、ってなったらブログ書くしかないわ☆
by bz_mi-mo | 2007-10-08 01:26 | 日常