人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

Steel Ball Run

お久しぶりです。
皆さん元気に過ごしていることを祈ります。
将来に大きな不安を残していた俺も、
先日親と真剣に話し合った結果、
夏休み前後に塾に行くことになりました。
「おせぇよ馬鹿が!」
そう思った君、ナイスツッコミだぜっ
まぁそういうことで、
それまでは普通にバイトして昼夜逆転生活を楽しんでいこうと思っております。
逆転で思い出したけど、逆転裁判4が死ぬほどやりたいです。
そして気づくと今日は、
先月の頑張りが何枚かの福沢諭吉となって振り込まれている日ではありませんか。
これは嬉しい日です。早速引き出しに行こうと思ったらこの雨です。
やってられません。
全部引き出しても、親に借りていた55000円(←前よりさらに一万円増えてます)が自然と消えるんでそこまで嬉しくもないんですけどね。
全くメール、電話をしなくなったせいか、携帯代が学校行ってたときの2分の1、3分の1になっているのは、フリーター(←きれいな言葉で言ってますが、ようはバイトNEET)にとっては助かるね。
いや、悲しいんだけど助かるね。
・・・いや、やっぱり悲しいよ

・・・さて、そんなこんなで友達と疎遠の生活を送っている僕ですが、
大学生活を送っている人たちは、ちゃんとサボらないでお金を無駄に使っていないでしょうか?
あ、余計な心配か。今は自分の心配だけするか。そうだな。
何か書きたいことがあったんですが、何を書こうとしたか忘れたので
以上。
おつ。
・・・あ、明日は見ず知らずの早稲田大生とマージャンだー
by bz_mi-mo | 2007-05-25 12:38 | 日常