人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

受験生をやめようⅠ

無事に願書も届き、卒業も保障されて、
なんとか高校生活を無事に完了できそうです。
そろそろ本命を受験する人たちが増えていたようで。
俺の分も頑張ってね。

さて、最近こっちのブログの方はサボりまくってしまった。
まぁ見てる人はごくわずかだから別にいいのかもしれんけど、
受験終了後にこのブログ覗いて
全然更新されてない、ってなると
さらに閲覧者が減るだろうし、
一応書いておこうと。日記だしね。

最近面白いことが全然ない。
学校がないとそんなもんなのかもしれないね。
浪人生活中暇すぎて死んでしまわないか不安。
早く学校でみんなと会って馬鹿騒ぎしたいなー
学校で会えるのもあと数日しかないと思うとまじで寂しくなってくるわ・・・

今の俺はというと、頭の中は
浪人中何のバイトをしようか。
それだけしか頭の中にない、どうしようもない野郎。
by bz_mi-mo | 2007-02-06 23:48 | 日常