人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

今日は良い事を書きます

今日は良い事を書きます_a0066538_19513787.jpg

最近は、どこのブログにも大抵クリスマスのイルミネーションが綺麗みたいなことが書いてあるよね。
確かにイルミネーションを見てると、
今年のクリスマス寂しいな~とか
クリスマスはやっぱりなんだかんだで勉強してるのかな~(注:中国語の可能性含む)とかは
考えないで、なんというか、何も考えないで見とれている自分がいたりする。
一年前二年前のクリスマスは色々あったような気がします。
リアルな話、あの頃の俺は死んだ方がマシなくらい最低な性格をしていて、
あの頃に戻って俺なんかみたいな人間に謝んなくてもいいのにって言ってあげたい。
色んな人にね。
それはそうと、ついさっき目の前にカッポーが手を繋ぎながら犬の散歩をして
通行の邪魔をしていたけれど、今の俺にはそこでベルを鳴らすような元気はなかったよ。
今度は自転車二人乗りですか…いいですよ。
羨ましいとか思わないよ…羨ましいとか思ったら負けだと自分に言い聞かせるよ。
ま、この時点でただのいやらしい男なんだけど。
今年の俺のクリスマスは、スキマスイッチに託すよ。


…でもヤラしい話、なかなか可愛かったんだよ…悔しいなぁ。



あ、犬の話ね。
by bz_mi-mo | 2006-12-04 19:51 | 日常