人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無題

帰りの途中っていうのはとてつもなく暇です。
俺にとってのこの50分はすごい苦痛。
普段なら50分あればドラクエのレベル3つは上げられるのに、
深夜の帰り道は何にもする事がないわけだ。
つまり、電池がもつかぎりプログを書かないと。
打ち上げってのはとても面白い。
文化祭実行委員で集まって食って笑って調子のってハメ外しすぎて
痛い目で見られてしまった今日。
でも関係ない。
別に仲良い友達と仲良くできれば良いんだし。
ただ調子に乗ってごめんなさい
その後のカラオケはまずかった…
面白すぎて時間も忘れてしまったよ。
打ち上げで帰宅時間が遅くなる日の次の日が休みの日って最高。
ただこんな俺にもついに高校生活最後(?)の期末テストが迫ってきている。
恐らく卒業できないような評価点の教科は良くて1教科、悪くて3教科。
担任様がどうにか細工して卒業できる形にしてくれるという
友達の言葉の信憑性を考えると、
俺が高校を無事に卒業できる確率、ズヴァリ、50%。

もう書き終わってしまった。
無理やり書くことを思いだそう。
カラオケで歌ったら、声が前より高く出るようになってた。
多分太ったせいだ。
スキマスイッチがアルバムを出す。
関東大震災が起きてカンパンと水だけの生活になっても買う。
今日油そばなるものを(記憶上)生まれて初めて食べた。
ありゃ俺みたいに体重気にしない人人のための食べ物だと思った
金はあればあるだけ使ってしまう僕は将来困るのだろうと思うけれど、
別にいいかな。
教師への夢を妥協し始めている。
今、明らかに警察官に追われている。
つかまった。

…今開放された。
鞄の中身を見られて、面白い会話を繰り広げた。
一歳偽るうえに、飲酒密閉。
やっと俺も高校生に見られる時代がやってきた。

いや待てよ。
でも俺が高校生以下に見えたから警察は追ってきたわけであり、その定義は間違い…?
それにしても、擦れ違いザマにプレーキを踏むポリ公の気配を察知して
どんどん自転車のライトが迫ってくるあのハラハラ感はなかなか。
強がった。
少しドキドキしてしまったよ

…まだ家まで10分はある。
もう書くことがない。
明日の予定はどうしよう。
第一に勉強するという選択肢は消えて、
麻雀格闘倶楽部を地元で楽しむか、
家でゆっくりレベル上げ&逆転裁判にいそしむか。
…決まった。明日は寝れるだけ寝て、友達にメールしよう。


勉強しよう


もちろん、中国語の。


さぁて口の周りが乾燥してきてあと7分くらいで着くはず。
最大関門の最後の交番(警官存在率80%)を乗り切れるでしょうか。
乗り切れなかったら、次は20歳ですって言ってみよう。
バレたらごめん、母さん。
交番まであと3~4分。
家まで8~9分。
一分経過。
それにしても今日は雨が降らなくて良かったです。
助かりました
さぁ迫ってきたこの瞬間。
後方確認。
車1台なし。
さぁ来いポリ公。
俺の20歳を見破ってみろ!

見えてきた~

…って警官いねぇじゃ
前方パトカー確認
我が自転車スピードアップ

後方確認。
敵の姿なし。

あ~あつまんないの。
ごめん嘘。ほっとした
今日のプログは携帯からのくせに長いんじゃないかい?
最後に…


後方確認、敵なし。
by bz_mi-mo | 2006-11-19 01:13 | 日常