人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

流れ

最近友人達がブログを始めたってことで早速そのブログを覗いてみた。
すると、さすが受験生。書くことがとても大人。
俺とは比べ物にならないくらいに。
俺ももっと大人っぽいブログ書かないといけないねぇ・・・
でも、学校生活があれじゃ絶対無理だな。
でも、高校生活くらいは子供でいたいかなぁ。
中学生でまじめっ子演じすぎたから高校では遊びまくるって目的が
ここまで裏目に出るとは自分でも思ってなかったけど。。。

このブログもそろそろ一周年だよ。
1年ってホント短い・・・
学校へ行くのもあと40日くらいらしいし?
そして、いよいよ人生初の大学受験の試験が近づいてくる・・・
あ~どうせ落ちるんだから試験受けないっていう選択肢はないのかな・・・
親に相談したらその時点で息吸えない体になるしなぁ・・・


よし決めた。12月まで勉強せん。
by bz_mi-mo | 2006-11-06 22:03 | 日常