人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

今日何曜日?

学校がそろそろ始まるという最低な現実を実感し始めてから一週間。
ここ一週間の合計勉強時間は一時間という受験生らしからぬ勉強量のうえ、
何をする気にもなれない3ヶ月遅れの5月病に感染してしまったらしいのです。
そのくせ、ゲーセンに足を運ぶ事はできるらしくて、
朝起きてゲーセン行ってQMA3やって帰ってくる生活を続けてしまっている俺は、
もうなんというか、すごいのです。
・・・3年前は友達の遊びの誘いを断って家で勉強してたような男が
なんでこんなに変わってしまったの・・・?
こんなこと母親に質問されても、一番聞きたいのはほかでもない俺なのです。
今は、家で勉強出来る人がすごいと心の底から思うのです。
俺なんか勉強して数学問題集1ページ終わった瞬間、
気づいたらGTO読んでるのに。

土日の図書館は人が多いから席がほとんど空いていないし?
月曜日は図書館休みだし?
家じゃ集中できないし?
言い訳を並べて勉強したくないだけってのにはまだ気づかないのです俺は。
今日は4日ぶりに勉強机に座るのでしょうか。
明日もちゃんと勉強するんでしょうか。

・・・あ、明日はあいつらとマージャンの約束してたっけ。
by bz_mi-mo | 2006-08-28 18:06 | 日常