人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

一人旅

140kmの道のりを原付で冒険するってのは、意外と疲れるものだと思った。
埼玉県越谷市まで。片道3時間。意外に遠い。
ポータブル麻雀を買うって目的だったんだが結局売り切れだったし。馬鹿か。
でもスピード飛ばして気持ちがスカッとしたからまぁいっか。
でも途中で柱に激突してメタメタになった事故車を見た。
事故には気をつけんと。
それにしても、今日は迷って帰れないかと思った。
住民に何回もした聞き込みがなかったらまだ迷ってただろうな。
越谷市の蒲生(がもう)という駅の前でおばちゃんに道尋ねたら、
『あんた東京から来たの!?ご苦労なこったねぇ』って、のほほ~んとした感じで言われて、
前まで「この世の年寄りみんな死ね」って思ってた思いが一気に解消された。
年配の方をこれからは大切にします。
それにしても、埼玉県はきれいだった。
今日は天気がくもりで時々雨が降ってたからちょっと不安だったけど
結局ザーザー降りにはならなくて良かったです。
今度から鬱になったら埼玉県にバイク飛ばしていこうと決意するほどきれいだった。
川がね・・・キレイなんですよ・・・。
ってか半ヘルかぶってると発生する激しい頭皮のかゆみ、どうにかならんかね。
ワックスがいけないのか?それとも俺の頭皮細胞の活動が活発なだけなのか?
あ~ヘルメットなんかつけなくても事故らないのに。ヘルメット強制着用廃止しろぅ(・A・)
法学部志望のFに今度言ってみよう。
明日から学校かよ・・・また昼カップラーメンかよ・・・いい加減弁当作ってくれよ・・・
栄養失調で早死にするぞこのままだと。


ちなみに今インフォ麻雀やったら、2位3位。倶楽部じゃなくて良かった。
by bz_mi-mo | 2006-04-24 00:08 | 日常