人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

頂上決戦 ~vo.7~

今日は理論派Aと染め野郎OとプンリーTと麻雀しました。中毒だね
半荘2回しかできなかった。でもそれなりに充実した内容に。
1回目はなんと1位を獲得!なんと言ってもテンパイが早い。こんなにリーチしたの初めてかもしれん。運気が来てる。50000点なんて点数久々だよ。てか面前のダマでアガったの1回だけだったし(^^v
こうしてビリをとって明らかに凹んでいる理論派Aを尻目に2戦目。
この時点でプラス2000Gくらいだったし謙虚にいこうとしたら結局2位。負け知らずか…
結局最後には2位理論派、3位染め野郎、4位プンリーで、理論派は微かにプラス、ほぼ一人勝ちの俺。
たまにやってくる1位の時は、こんな風にウザイ日記にする事を誓うと共に反省します
…今日分かったのは、染め野郎が2フーロしたら警戒。そうすれば別に怖くない!
…てか対局中に違う事考えてるような奴には負けん(*^ω^*)
今日は裏目がほとんどない良い試合だった。結果統計したら今日の稼ぎで今年の負け分はすべて取り戻せたようだ…
さて、次からはプラスに向けて頑張ろうか。
それはそうと早く選択変更しないと。。。
by bz_mi-mo | 2006-04-12 21:41