人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

昼寝

今日は風の強い一日だった。
自転車を漕ぐといつもの2倍は進みが遅い。向かい風。
ただでさえ学校に向かう無駄な30分の時間なのにやってられん。
って事で今日は模試って事もあり(?)学校はお休みさせていただき図書館で読書。
猫の本と『超・殺人事件』という東野圭吾さんの小説を借りた。
そして麻雀プロである荒プロ、小島プロ、安藤プロ、
そして名前を忘れた女プロの4人の対局した牌布の本は借りずに図書館で読んだ。
完璧に麻雀中毒になったようだ。
今日テレビでパチンコ中毒が広がっている事が扱われていたが俺も同じようなもんだなぁ。。。
思いがけない捨て牌、リーチのタイミングは、やはりプロならではだった。
かつて兄が友達から借りてきた『徹満』という麻雀ゲームより
この3人の麻雀プロの方を知っていたからさらに興味をそそった。
なので今日はホントに久しぶりの暇な日となった。
で、これまた久し振りに昼寝。やっぱり昼寝は気持ちがいいね。
眠気も吹っ飛んだし、これから走りにでも行ってこようかな。
夜は借りた本を遅くまで読んで、明日は14時から一か月ぶりのバイト。
新しくなった社員の方と一緒だ~…どうか普通の人でありますように。。。
by bz_mi-mo | 2006-03-17 18:54 | 日常