人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

B'zの『恋心』。歌詞の内容に激しく共感。


バイトの話。
数週間前、二回連続で休んだため、
あるマネージャーに嫌われてる気配。
そいつがスケジュール作ってるんだけど、
今週なんか金曜日に2時間入ってるだけ。
バイト一緒の時もなんか冷たい。
ってか明らかに差別がおかしい。
俺は将来絶対こんな大人にはなりたくないし、ならない。
まぁバイトはお金欲しいからやってる訳だし、
そこは割り切るしかないか。
ってかなんで一緒にバイトしてる子に
プレイボーイって言われなきゃいけないんだ俺は。
意味分からん。
見た目がプレイボーイってなんだ。
意味分からん。
でもそのマネージャー以外はみんないい人だ。
クリスマスは、死んでもバイト入らないからな。
by bz_mi-mo | 2005-11-20 23:00