一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

悪夢とまではいかない夢

ここ数日、何かに追われたり何かから逃げたりする夢の記憶しかありません。

昨日に引き続き理由を考えてみたら、精神がプレッシャーでまいってるどうこうじゃなくて

単純に寝過ぎなんだな、俺。

寝過ぎても、良いことなんてこれっぽっちもないね。頭痛くなるし。夜眠れないし。

まぁいいや。グダグダ。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-28 00:41 | 日常

プレッシャーマシマシ

勉強したいのに全然気持ちが乗ってこない。

気持ちがどうのこうのとか、いつまでも甘えてんじゃねえよ俺。アホか。

またこんな感じで脳内喧嘩してるよ。あーあ、もどかしいねぇ。

さて

些細な事ばかりだけど、ここまでツイてない日が続くのも珍しくてびっくリー。

今日もちゃっかり1000円ほど無駄な支出をしてしまいました。

何だか、総合的に流れが不安定な感じだ。

受験が近づいてきたからプレッシャーでも感じてるのかな?

そりゃーこの時期に何日も無勉の日が続けば不安感が増すのも当然です。

まぁいいや。弱気になりすぎても良くないだろうし。

なるようになるさ。ポジティブにいきましょい。以上。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-27 00:26 | 日常

ロリキャラ定着大歓迎

メリークリスマス。

今日は、中学の友達と4人でドライブやらお食事やら。

車の後部座席から、幸せそうに手を握り合う恋人達を眺める僕。

いいのさ。二人より四人の方が楽しいし!

そうさ。あんなもの、カップル二人が幸せならそれでいいのだ。

それを悲観的に見つめて不幸になることほど憐れで無駄な行為はない。

やめようやめよう。そんなことより、3万円強を失ったイヴ(昨日)の分も、今日はとことん楽しもう。

そう心に決めた時、私のバイクの鍵は既にどこかに置き忘れていたらしい。

3万を失い、バイクの鍵を失い、そして一番失うべき童貞を守りつづけ今に至る私。

クリスマスに好きな人と良い雰囲気になれる幸運な人も入れば、私のような、後からジワジワくる不運を味わうやつもいる。

恋人のいる者は、是非そういう所も理解して過ごしていただきますよう、お願いしたい所存でございます。

疲れたし運もなかったけど、楽しい二日間を味わえて良かったです。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-26 00:06 | 日常

麻雀@大敗

クリスマスイヴー。

ハイレート麻雀やったら、31850G負けたよ。

新年まで残り1週間ってところで悪運吐き出せて良かったー!

来年は良いスタートを迎えられそうだ。

・・・

無理すんな、俺。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-24 23:16 | 麻雀結果
僕に女兄弟がいたら、「お前マジキモいから。」って言われること間違いなし。そんなここ最近の僕の生活。

というよりも、「もし自分に女兄弟がいたら」とか仮定しちゃうあたりで、もうすでに色々終わっている。

さて

社会人でもフリーターでも大学生でもないのに一円も家にお金を入れることなくご飯と住居スペースを提供していただいている生活が続くわけですが

そんな私にも、唯一家族の役にたてる時がやってきました。

まぁ、ただの年賀状のデザイン作るだけなんだけどさ。

でも画像探したりフォントの変更したり言葉考えたりで結構大変だったりする。

労働量で考えれば、おそらく大学生のレポートの5分の1くらいかな。5倍じゃないよ。

で、その過程で、デザインの参考にさせてもらおうと僕が今までにいただいた年賀状を見ていた。

どうやら小学生の頃からハガキホルダーにストックしていたみたい。200~300枚くらいあった。ありがたや。

でも、こんなあってもたしかハガキシート2回くらいしか当たらなかったよなーとか考えながらパラ見してたら

・・・

こ、この感覚・・・シャアか?

いや、これは、自分の黒歴史に直面したときの感覚ッッ・・・

年賀状一つ一つのちょっとしたメッセージから、その頃の自分の黒歴史が呼び起こされるという不思議な現象が。(ぜひお試しあれ)

僕の場合、破壊力抜群だったのは、異性からの年賀状全般。さらに言えば、元彼女からの年賀状。

これはもう、色々な記憶が呼び起こされてあまりに恥ずかしくなって見ることすら出来ませんでした。

そんな風に勝手に一人でもだえていました。

あの頃の私は考えられないほどバカでした。いろんな人にごめんなさい。

・・・

あぁサンタさんサンタさん

どうか来年は

僕に大学の学生証をください。

以上
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-23 23:45 | 日常
ライアーゲームのドラマほど見てガッカリするものもなかなかないと思った。(演技的な意味で)

以上

今日のべん
・過去問(世史、英一部)
・世界史(中東戦争、インドシナ戦争etc)
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-23 00:29 | 日常

僕が思う3大イケメンは、キンキの堂本光一と、玉木宏と、漫才コンビ「ルート33」のツッコミの方です。

以上

今日のべん
・過去問(英)
・世界史(冷戦開始あたり)
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-22 00:50 | 日常
クリスマスを前にして、ちょこっと話したい内容が溜まっております。

「痩せることを諦めたかわりに、清潔なデブを目指すために努力することを始めた話」とか

「彼女もいないのにコンドームを衝動買いしたら少し困った事になった話」とか

「記念すべき初エロゲーの総合的感想」とか

「昨日遊んだ時にふと感じたこと」とか色々。

今日は、アニメ「けんぷファー」の最終話のあまりの意味不明さを例題に出しつつ、

最近の自分のあんな行動も意味わからないよねー的な話に繋げる感じにしたかったんだけども

想像以上に一日が早く過ぎてしまっていて、気づけば日付が変わってしまった。

時間と気分と体力が全部うまい具合になったら、また後日、これらの話を長々と書いてみよう。

それにしても、どうして僕はここまでブログに力を注げるのだろう。

このブログのような存在として、勉強も一緒に扱うことが出来れば。趣味やら恋愛やらも一緒に扱うことが出来れば。何か変わっていたかもなぁ。

そんなことを考えつつ、今日もついついブログを書いてしまいました。

いつも見てくれてどうもありがとう。

僕は頑張ります。

勉強、恋愛なんかより

毎日のブログ更新を頑張ります。

そう、僕は気づいてしまった。

まさにこのブログこそが

僕にとっての日課であり、趣味であり、そして恋人はないのだろうか、と。

・・・

あぁ

イイハナシダナー
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-21 00:18 | 日常
いつの間にかAM7時。

書きたい事がありすぎて、結局何も書かずに眠ってしまった。

僕がなかなか勉強しない理由とどこか似てる。

面倒なので、気が向いたら書くとしよう

さぁて二度寝二度寝。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-20 07:02 | 日常

スーパーNEETデイ

さぁて、やるべき事が増えてきたぞー

ダラダラ時間潰しするのも、今年は今日が最後だな。きっと。多分。うん。

さて

かんばろう。明後日から。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-19 00:16 | 日常

精神的生け贄

自分が想像していた以上に

僕は色々なものを生け贄に捧げて生きていることに気づかされました。

誰のせいか。僕のせいです。

後悔しているか。そこまで後悔もしていません。

何がやりたいか。マジ恋やりたい。

一番好きなモビルスーツ。フォビドゥンガンダム。

以上

今日のべん
・過去問(世界史見直し、国)
・世界史(冷戦前)
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-18 00:37 | 日常

忘れるような苦労がない

「あーぁ、こいつ痛いな・・・」って思われることを覚悟してなきゃ、こんなブログとっくに辞めてるっす!

さて

忘年会シーズンって感じです。俺もやりたい!でも酒あんま飲めない!それより麻雀やりたい!

とまぁそんなのはいいとして

忘年会とは、今年の苦労を忘れるための会なわけだけど

困ったことに、今年の僕はこれと言って苦労した覚えがない。

大学受験失敗して、適当にバイトして適度に遊んでダラダラ勉強。ホントこんな感じ。

バイトは適当にパートさんとかフリーターやら大学生やらとお話しながらやってたから苦痛でもなかったし

勉強だって、去年に比べれば3分の1もやってない。(一日平均にしたら1~2時間くらい?)

寝たいときに寝て、サボりたいときにサボる。

そしてサボっては親に叱られ、それに対して怒りを燃やすという無駄な時間を多く費やす。

結果、1年で11kg増加するというていたらく。

はぁ

今年も残り2週間です。それを少し過ぎれば、僕も21歳になってしまいます。

こんな感じで大学生になれるのか。こんな感じで21歳になってもいいのか。

そんな不毛なやり取りが、自分の脳内で行われています。

・・・

過去を振り返ると、必ずしんみりとした自虐日記になってしまうという我がブログの公式を思い出しつつ

今日も自虐で終わります。

以上

今日のべん
・過去問(英語見直し、世界史)
・世界史(二次大戦とか)
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-16 23:48 | 日常

今日は特に何もなし。夕飯が美味しかった。

以上
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-16 01:07 | 日常
タイトル「本日の私」

8:00 起床
~8:30 朝食
~10:00 外出用意&PSP
10:10 自習室着
~10:30 妄想モード、全然気分が乗らなくて携帯をいじりだす
~11:00 携帯で「時間を振り返ること」についてブログを書くも、見てられない内容になって消去
~11:10 勉強手付かずで自習室脱出
~11:30 コンビニで立ち読み(カジテツ王子がリア充もどきになってる)
11:40 帰宅。親の「帰ってくんの早ぇよ」的皮肉&罵倒に耐えながら仮病を使って昼寝
16:30 夢の世界から生還
~17:30 遅めの昼食(カップラーメンしょうゆ味)
~19:30 ネットタイム
~20:00 風呂
~22:30 読書&PSP
~23:00 夕食(インスタントラーメンしょうゆ味)
~02:00 ネットタイム(脱出ゲームにはまる)

うーん

08:00に起床したのが5点
勉強しようという意思を一応見せたのが10点

100点満点中、15点って感じでいかがだろうか。

こういう風に一日の生活を振り返ってみるのも、たまには面白かったりするものよ。

堕落した日は特にね。戒めになるよ。ぜひお試しあれ。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-15 02:17 | 日常

麻雀@勝ち

久々にリアルで麻雀やったー。2009年最後の麻雀かな。

結果は1450Gプラスでした。前回に引き続き僕だけチョンボ。3ヵ月弱ぶりってことで許してください。

それにしてもやっぱり麻雀は楽しいわねー。一人でやるギャンブルじゃないっていうのがマジ素敵。

ということで、自分用のメモ帳↓

2009年麻雀統計

麻雀回数  25回
戦績 16勝9敗
勝ち額 プラス13270G

今年の元旦から今日までの約340日間で、25日間も麻雀やってるのね。どうりで偏差値上がらないわけだ。(麻雀のせいではないかもw)

とはいえ、なんとかプラスになってました。

点2ピンとかで50000Gを超える被害受けたときはどうなることかと思ったけど

点5縛りしてからコツコツと戻せたのかな。

来年も楽しく麻雀やれたらいいなー。ついでにちょこっと勝てたら嬉しいが。なんてね。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-13 21:26 | 麻雀結果

犬猿の仲

パンフとか願書取り寄せしてから数日も経たない内に突然親に呼び出され、受験する大学(学部)変えろと言われた。

もうさぁ

ぶん殴っていいですか?って感じ。

冗談冗談。親に手をだすとかそんな勇気ないし。

でもホントに我が耳を疑ったさ。今年もかよ、とね。

勉強しろとかお前はクズで馬鹿とか、そんなん言われんのはいっこうに構わんが

いまさら受ける予定の大学を全否定とはね。

あの親が一体何を考えているのかがさっぱりわからん。

受験期が終盤に差し掛かるにつれて、親の訳のわからない言い分により、口論が始まる。

うん

今日も我が家は平和です。

・・・

以上、我が家の伝統行事の話でした。

今年もこの調子で大学全落ちしたりしてね。ハハハ。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-13 01:14 | 日常
大学調べしてパンフと願書取り寄せた。

予備校行ってないと大学情報が全く入ってこないから大変だ。

でもその分余計なことまで調べられるから楽しいけどね。

滑り止めの大学のサークル一覧見てたら、麻雀愛好会的な露骨すぎる名前のサークルあってびっくり。

なにそれ。入らない奴いんの?って感じで一人で興奮して妄想してた。

大学は味気なさすぎてつまらない的な話は色々な友達から聞くけども

麻雀ありゃーなんとかなる気がする。

よし

大学生になれたとしても麻雀やめる気ないし

滑り止まるためにも明日からまたガンバロー。

・・・あぁ

明後日

久々に卓が立つんでしたね

じゃぁ明日は

ハンゲで麻雀リハビリせんといかんやん

そんな感じで、明日も暇を潰す予定がたちました。

これが属に言う、暇つぶし名人ってやつです。

なんて不名誉な名人でしょう。

はぁ

以上
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-12 01:19 | 日常

いよいよって感じかな

今日は受験生らしい一日でした。珍しく。

明日は大学の願書の取り寄せしないとー。テレメール(笑)

てかもうそんな時期かぁ。大学どこ受けようかな。まだ2校しか決めてないや。本命と滑り止め。

とはいえ今年は親の意向で3校までしか受けさせてもらえないらしいからあと1校しか選択できないけども。

ま、3校受けさせてもらえるだけ感謝感謝。

適当に近めで安全圏の大学でいいや。てか近けりゃどこでもいい。電車酔うから嫌なんだよな。

・・・

相変わらず興味のそそらない話で恐縮って感じです。ではおやすみなさい。

以上

今日のべん
・過去問(英)
・世界史(世界恐慌あたり)
・えいたん
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-11 01:09 | 日常

ダイイングアイ

東野圭吾さんの「ダイイング・アイ」って作品読んだ。

読んだ後のこの満足感。素晴らしす。久々に気に入った作品だったかも。

本を一冊読むのに、僕ならば休憩抜きだと大体5時間ほどかかるわけだけれども

みんなはどれくらいかかるんだろ。

うーん

なんか最近、何でもかんでも他人と比較したがる自分がいるじぇ。

そして誰にも勝てる気がしなくて凹む。悪循環っすな。

ようは、もっとアイデンティティを大切にしろって事でしょ?

わかったよ

じゃぁやりたいことやるよ

という結論により

明日も一日やりたいことやるだけの無駄な一日になりそうな予感(笑)

ダラダラ最高(^∀^)

以上
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-10 02:49 | 日常

何かムシャクシャしてるので大人しく休みます。おやすみなさい。

以上

今日のべん
・英語色々ダラダラ
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-09 00:10 | 日常

エキストラ?

友達が監督する映画のエキストラに行ってきました。

エキストラの内容うんぬんよりも、なんか色々なことが久々すぎて途中で自分がよくわかんなくなった。

いやぁ

リハビリが必要だな。ちょっと自分が怖くなったぜ。もちマイナスの意味で。

まぁしかし、新たな発見もあったし悪くはない一日だった。

そう言い聞かせて眠りにつくのさ。深くは言わん。

以上
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-08 00:10 | 日常

予定通りに進まない日々が続きます。

ま、そんなの今に始まった事じゃないけどね。

以上
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-07 00:46 | 日常

気づけば終わってた一日。最高。

以上
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-06 00:50 | 日常

ゲーム疲れ最高

昼飯を食べる時間も惜しんで、ひたすら液晶画面とにらめっこしてた。

さて、ここでいう液晶画面とは、一体どれの事を指しているのでしょ〜うか!

①パソコン
②テレビ
③携帯電話
④PSP

何という高難易度!お手上げですね。

しかし残念ながら、正解は発表しません。発表できません。

だって



全部正解だからさ。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-05 01:29 | 日常

痩せる気なし

僕は身長が160cmちょいしかないのに、今日買ったMサイズのジャケットがもはやパツパツで着れなくなってて、4000円無駄にするという屈辱的な仕打ちを受けた。

デブはまず、服を買うよりも、痩せることを考えるべきであると僕は思う。

しかしデブは、痩せるということが実際かなり辛いという事を知り、服を買わなくなり、ファッションセンスが皆無になり、モテなくなり、友達が減り、どんどん太り、家から出なくなり、社交性もなくなり、ニートへ。

そんな人生も

悪くないかもねーー

・・・

冗談じゃねぇ。決めた。ダイエットしよう。



再来年くらいから。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-04 00:36 | 日常

回答者はみんなドS

何か疑問に思ったことを質問すると、すぐに回答が返ってくるというネット上でのサービスがある。「yahoo知恵袋」とか「教えてgoo」とかが有名なのかな。

たとえば、今日僕が机で突っ伏して寝ているとき、10分も経たないうちに腕がしびれてしまって全然寝れないということがあった。そして現在進行形で腕がしびれている。血管詰まったか?

なんだろ。俺、寝方が下手なのかな。机での良い寝方ってあるのか。

そういった明確な答えがないような質問でも、検索するとだいたいすぐに見つかる。他の人が知恵袋で質問しているのだ。

ありがたい。質問する手間が省けた。(元から自分で質問する気はなかったけど)

すると、回答者がこう答えている。

「ってか机で寝んな」
「家でゆっくり寝たほうがいい」
「そんなの人それぞれで違うからわからん」

・・・

こういう回答者は

なんかもう凄いと思う。

ただ

言ってることは正しいよね。ある意味。

でも、こんなこと言うためにわざわざ返事を書くなんて、なんて律儀なんだろう。

なんかもう、こういうのは自己満足の領域なんだろうね。

自己満足したいだけだったら勝手に一人でやってほしいよ。

そう、毎日をブログで〆ることで自己満足に浸る、僕のようにさ・・・

でもそう考えると、ブログってただの自己満足の材料なんだよね。それもなんだか虚しいもんだなぁ。

そんな感じで、最近ブログを書くことの意義について深く考えてすぎてしまいます。何かの病気でしょうか。教えてください。

・・・え?

「そんなの人それぞれで違うからわからん」ってか?

アホか。俺だったらこう答える。

「ブログを書くのをやめれば、考えなくなるんじゃないでしょうか。」

・・・俺も人のこと言えないね。

そんなこんなで、根本的な解決が出来ないと非常にもどかしいと感じることに気づいた一日でした。

以上

今日のべん
・過去問(国語、世界史)
・えいたん
・世界史(ガンディーとかあそこらへん)
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-02 22:52 | 日常
12月になってしまいました。色々な意味で寂しい。寂しすぎる。

しかし、地元の自習室は僕の味方。受験勉強をしている受験生がいつも何人かいる。

堂々とタバコを吸っていた青年も受験勉強していた。おそらく多浪生だろう。(僕より1歳若いだろうけど)

そう、彼らも孤独に頑張っているのである。

それなのに俺はなんだ!昼飯後に自習室で変な妄想(エロ含む)しだしたかと思ったら、まだ日も明るいうちに自習室を抜け出している。3浪生の威厳など微塵もない。

だって仕方がないじゃない。気分が乗らないんだもん。べんきょーつまんないんだもん。

いつもの言い訳を使い、レイプ目をしながら自習室を抜け出した私。といっても、どうすればいいのか。

友達に「今日暇?」的なメール送信は前回大敗北した。

しかも、これを使いすぎると「こいつウゼェ、こいつダリィ」と思われる可能性がある。それだけは嫌だ。そんな頻繁には使えない。ニートにもニートなりの気遣いがあるって誰かが言ってた。

家に帰って寝るか?

「こんな時間にお前を居座らせとくスペースは置いてないわこのクソニートが。」

母親の声が脳内再生される(東方不敗ボイスで)。

若干脚色してはいるが、こんなような事を毎度言われ、しかも言い返せないとなると、僕は悲しさと悔しさで軽々と精神崩壊を起こす。女は怖い。帰れない。

どうしよう。この前誰かに「一人でなんでもできてえらいねぇ~(notジョジョ3部セト神)」とか褒められて調子乗ってたけど

実際一人じゃ何もできない。困った。

しかし、もう20歳にもなったんだ。あと一ヶ月で21歳だ。みんなだっていつまでも遊んでる余裕があるわけではない。

一人で欲を解消する方法を身につけねばなるまい。

性欲はオナ、食欲は一人松屋、あとは遊び欲だ。

さて、どうする。

①一人でゲーセン!(地元からバイクで往復10分未満の都内@知り合い出現率40%)
②一人でゲーセン!(地元からバイクで往復25分の都内@知り合い出現率15%)
③一人でゲーセン!(地元からバイクで往復1時間半未満の他県@知り合い出現率0.1%)

ためらいはない。埼玉県突入である。

あのね

怖いの。もうよくわからない知り合いがいる可能性のあるところ全てが怖いの。わかってよこの気持ち。

・・・

以上、おびえまくる一人の男の一日でした。

今日のべん
・世界史(昨日の復習とか過去問の見直し)
・えーたん
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-12-01 19:00 | 日常

毎日適当

適当に遊んで適当に本読んで適当に勉強した。適当な日。

何かに真剣になりたいなー。はいキモッ

以上

今日のべん

・世界史(1920年代)
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-11-30 23:46 | 日常
世間ではFランクと呼ばれる大学の模試判定がコンスタントにA判定出るようになってから

勉強に対する意気込みが減少しまくっていてびっくり。

他の人達に「お前、今年こそ受験大丈夫なんだろうな?」と聞かれると、

「まぁ、模試でA判定の大学はいくつかあるから、大学生には多分なれるw」とか条件反射で答えている。

第一志望大学(世間で言うDランクくらい)は、判定がDorE。

過去問とかをやる限り、このままなら確実に受からないのは目に見えている。

なのに気づいたら遊びに誘うためのメールを送っている。

土日祝日、雨の日、地元の自習室が開いてない日、気が乗らない日は勉強しなくていいという逃げルールを作っている。結果、1週間以上の無勉。代わりに機動戦士Zガンダムはすでに20話まで見ている。

実に哀れである。

昨年も一昨年も、こんなような日記を書いては自己満足or開き直りをしていた。

俺ってばやっぱり何年経ってもクズなのかなぁー

親の言葉も全然心に響かないし

もっと精神的に成長したい。そのためにはどーすりゃいいんだ。全然わからないよ。誰か教えてくれ。

・・・

あーあ。今日もひどい日記になってしまった。

ひどい生活してたら日記もひどくなるわなそりゃ。あーあ。

以上
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-11-29 23:58 | 日常
最近、ブログを書いている人ってのはそれこそ数えられないほどいるわけだけれども

毎日日記書いている人って、何にもない一日の日記はどのような日記を書くのだろう。

無理してネタを引きずりだすのか。それとも過去の話でもしだすのか。

僕みたいに「何もなし」みたいな記述だけで終わらせる日記書ける人ならまだいいけど

芸能人とかだとそういうわけにもいかないでしょ?

どうするんだろうね。気になるよね。

だからそう考えると

芸能人ブロガーって凄いと思う。だいたいみんな毎日書いてるんだよ?信じられないよ。

俺みたいに馬鹿な事かいたりするだけで、何もない日は「何もなし」で終わらせられるような芸能人は別だけどさ。

だってさ、ただでさえ芸能人って自由が少ないのよ?

恋の話なんかするとすぐにyahooニュースとかに取り上げられちゃうし

昔の話とかでも芸能生活に少しでも支障をきたすことがないようにかなり規制が強いられるんだよ。

大変だよねー。そう考えると僕のような一般人は非常に楽である。

もし、未成年の頃に酒を飲んだ事があるという話を書いたとしても、まず何も起こらない。

おかしいよね。芸能人って、おふざけでそういう事書くだけで芸能界から軽々抹殺されちゃうんだよ。

・・・

結論



俺は何を言いたかったのかがさっぱりわからないということ。
[PR]
# by bz_mi-mo | 2009-11-29 00:39 | 日常