一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

カレー食いまくり

8時前に起きたのに、昼寝もしてないのに、どこかに出かけてもいないのに

気づけばもう22時過ぎだなんて。

あぁ怖い。

ゲームって怖い。

なんで今になって

テリーのワンダーランドなの?馬鹿なの?死ぬの?

馬鹿で結構。結構蝶である。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-31 22:25 | 日常

4

バイト先の後輩の子が、数日前僕に言った。

女の子「そういえばKさん(←バイト仲間)とバイト中に話してた時、ボンさん(←僕)の話してましたよー」

気になる。何の話をしてたのかな?

女の子「Kさんがボンさんの新しいメルアドの話してて、high-geneが廃人と係ってるのを知ってかなり感動したってベタ褒めしてました」

・・・



死にたくなった。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-31 00:17 | 日常

カネガナイ

今一番欲しいもの:女友達(ニートに限る)

理由:慰めてほしいから



さて

本日はなんかノリで衝動買い。

ジョジョにスティールボールランに生徒会役員共。計15冊くらいかな。

やはり氏家さんの漫画面白いねー。思わずぷっとくるあの感じがたまらん。

漫画はギャグ。小説はミステリー。これ、僕の中の鉄則ね。

さぁ

ジョジョも徐々にコンプリートに向かっております。徐々にね。

・・・



これが言いたかっただけだよね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-29 23:47 | 日常

4

お腹満腹の状況で寝てない日がない。夕飯23:00ですもん。次の日バイトで05:00起きなんだぞー。

もう少しどうにかならないか、母よ。

そして日に日に体重が増えていきましたとさ。

この身長で68kgってヤバいよなぁやっぱ。

・・・

まいっか。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-29 00:23 | 日常

5

肉ばっか食ってた一日でした。ムシャムシャ。

そんなこんなでなにもなし。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-27 23:19 | 日常

携帯チェンジ

携帯を変え、アドレスも変えた。

新アドレスを見た兄に、「アドレス、なんもネタ絡んでないのね・・・」とガッカリされた。

あのね・・・そんなん言われてもムーリ(^-^)

アドレス変更メールが来てなかった方々がやはりいくらかいて、僕のアドレス帳からはあれよりもさらに10人程度減ってしまった。残念。

まぁ仕方がないかな。また会ったら聞けばいい。

そんなこんなで携帯いじくってたら日が暮れてしまった日曜日でしたとさ。おしまい。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-26 21:27 | 日常

髪の毛ヒドす

バイトが面白かった。ギザ耳ピチューの変なの貰った。cvしょこたんだもん。貰っときました。

髪の毛うっおとしくて切りまくったら久々に事故った。もう破滅的にガッタガタ。まぁ0円だからよし。

新しい携帯を買った。カメラ800万画素ですって。デジカメやん。まぁ0円だからよし。

ブログにも書くことが最近ない。夏休みだというのに。ブログの意義とはなんなのか。

・・・まぁ、ブログも0円だからよし。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-25 23:37 | 日常

さまよう刃

高校6年生になって4回目のバイト代が入りました。

8M→8M→8Mときての今回4M。

シフトを半分近くに減らしたのに、まったく変わらない生活。

たまらない金。増えないやる気。そして、汲めども尽きぬ遊び欲。



以上、よくある「ダメ人間」の例のご紹介でしたー。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-24 22:39 | 日常

3

携帯アドレス帳の整理をしていた。

多分今後メールしないだろうなぁって人をアドレス帳から消すという行為は非常に心苦しいものだけれど

アドレス変更の時に、相手にメールが送れない(=アドレス変更されてる)時のショックよりはまだマシである。

申し訳ない気持ちを抱きつつ、整理完了。

僕のアドレス帳から「謎の中国人」が消えた。

結構大幅に整理をし、高校が70、中学が20、バイト10にプラスαで110くらいのアドレス数になった。

この110人にアドレス無断変更されてたら悲しい。

近々アドレス変更を控えている僕は祈る。アドレス帳がこれ以上減りませんように。

・・・一部の知り合いのアドレスを「整理」という名目で消してしまう僕からの矛盾したお願いでした。

さて

そんなこんなで携帯いじってたら、電池がすぐになくなったりするのよね。

最近携帯電話の電池消費が激しくなった。

携帯ブロガーにとってこれは地味に痛い。

そのため、携帯を来月中に変えることにした。という理由からアドレス変更を控えている僕。

アドレス変更っていう行為は、言葉は悪いが非常にダルい。

アドレス帳にある全員にメールしなければならないのはもちろんだけれど

アドレスに使えるのが、アルファベット小文字と若干の記号と数字。

アドレスを決めるだけでも面倒臭い。

だったらシンプルでいこうか。でも、いたずらメールが怖い。

いたずらメールのせいでアドレスを変えたという人も多々見てきた。

では今のアドレスを少し変えるだけ?それはアドレス変更とは言わない。(僕の中では)

まぁでも、たかがアドレス。早いうちに決めちゃお。

と思って2、3分程度でささっと決めようと考えていたら、いつの間にかかなりの時間が過ぎていた。

最近バイト先でアドレスを聞くor聞かれる機会が何度かあったが

実際は紙に書いたりして教えたりしなければならない場合が多い。

バイト中に携帯を開き赤外線でアド交換なんて、常識的にあまりいい例とは言えないだろうし。

ってことは、やはりメルアドはシンプルに?

でもシンプルはやっぱりイヤ。何かツマらん。

なんかこう、基本イタキャラな僕は、「このアドレスのこの部分って何か意味あるの?」とか聞かれて話してみたら実は趣味一緒でしたーみたいな展開とか地味に期待するわけ。イタタタ。

メールアドレスという、(実際誰も気にしない)10文字前後の文字数にいくつかの意味を持たせたいのだ。シンプルは却下。

とはいえ、今のアドレスを紙に書いて教えたりする時も、それはそれで非常に面倒臭い。

しかもただでさえ字が下手くそなのに、ハイフンだかアンダーバーだかわからない傍線書いちゃうし、アルファベットもbだか6だかわからないし、もはやダメダメである。

ほどよくシンプルに。そして、ほどよく僕というキャラがわかるように。

20文字という制限を抱えながら、ついに今日アドレスが決定しました。

近々メールが行くと思いますので、登録してやってください。

整理しないでください。

以上でした。

・・・



別にハードル上げたわけではないよ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-23 16:59 | 日常

5

あぁ

何か分かんないけど全然元気出ないや~

元気出なくてイライラ

元気ってどうすれば出るんだっけ~?

思い出せずにイライラしております。

こんなにイライラするのも久しいな。まぁいいや~。とっとと寝とけ俺。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-07-22 23:02 | 日常