一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夏風邪二日目

一日中寝てたのに

体温38度7ですって。体が熱~い。

暇だからアニソンでも聞こうと思ってミュージックプレイヤーを手に取ると、電源が入らない。充電したばっかなのに。

・・・

ま、見事に壊れてたよね。

なんて可哀相な俺・・・

仕方がない

とりあえず



ヌクか・・・。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-29 23:42 | 日常

頭いたす

先日、友達の演劇公演をみて来ました。

なるほど

ああいう演技力のある人達が

二コニコ動画で実況プレイとかやって再生数のばすんだろうなぁ。と思った。

演技良かった。とても楽しそうな雰囲気で、場面場面で鳥肌立ったりもした。

僕には絶対出来ない世界だなぁと思いましたとさ。

さて

風邪でダウンの日曜日

昨日から寒気するわ関節痛いわで大変だぜ!

でも、明日は月曜日にも関わらず一日中休めるッ!

そう

それがフリーター♪

・・・



頭冷やそうか・・・
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-28 22:52 | 日常

麻雀@負け

麻雀1000G負け~

清一色対々にやられた。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-27 21:43 | 麻雀結果

7

パスモ買いました。

パスモって、スイカみたいに「ピッ」ってやるやつですよね?

って駅員さんに聞いたら半笑いだった。田舎もんか俺は。まぁよし。

あぁ

夏風邪ひいた確率70%。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-27 05:49 | 日常

すいみん!

なんか最近コンビニのクレーマー(?)が増えてきた気がする

6割オッサン、4割オバサン。

バイトだけは真面目にやってるのに、そこで理不尽な事言われるともう何もやる気がなくなってしまう

もちろん今は反論なんかしないけどさ。3年前は喧嘩腰で対応してたがw

でもまだクレーマーには慣れないね。

でも、クレーマーが理不尽であればあるほどネタにはなるし

まぁ甘くみてやろう。

何様だと言われそうだが

理不尽クレーマーに上目遣いする必要はないはず。

ああいう大人にはなりたくないものである。まぁよし。

さて

1週間早いね。何もしてないよマジで

毎日どこかしら外出はしてるんだけどね。

行きたい所がないからさ。当てもなくダラダラして結果これだよ。

あぁ

何もしたくない

ひたすら寝たい

いや

他の人よりは確実に睡眠時間多いけどね・・・

でももっと寝たいのだ

睡眠欲

バンザ~イ

・・・意味分からん

もういいや

寝ちゃおう。

寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう

そうだ寝ちゃお~う



というセリフ入りのアニソンを聞きながら。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-26 01:19 | 日常

平凡

何もな~い。でも楽しい一日でした。終わり。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-24 23:18 | 日常

無題

ふぅ

どうせ明日も

ダラダラするだけなんだろうなぁ

まぁいっか

そんな日もある

そんな日ばっかだけどね・・・

以上~
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-23 23:44 | 日常

梅雨ウザス

雨で運動出来ず

もどかしい毎日であります

そろそろ走らねば

腹肉がやばい

スボンが

きつい

以上。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-23 01:39 | 日常

ダラダラ

ダラダラダラダラダラダラ

ダラァ!

・・・

こういうダラダラした感じ

超好き

平凡な日曜日でした~
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-21 23:31 | 日常

うひ~

今日だけで

漫画26冊買っちゃった☆(←増えてる)

さて

バイト後ひたすらハンゲやっておりました。

昨日の戦績見て気付いたけど、どうやら裏ドラ枚数はあれぐらいが平均値らしいね。

裏ドラ乗らないのはリアルだけか。良かった良かった。



・・・

良くないわ!

あ~

麻雀やりたい・・・
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-06-21 00:15 | 日常