一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

自分評価

去年予備校で、5月病の話題で盛り上がった(ってほどでもないが)のがついこの間のような気がします。

早くも明日から5月。

4月が終わってしまった。

大学の新学期スタートやらなにやらであわただしかった皆を尻目に

この俺が

4月という一ヶ月間を

ただバイトだけしてダラダラ過ごしていたとでも

思っているのか・・・?

甘いわ!

今月はなぁ

勉強道具そろえたり

自習室探したり

参考書買ったり

超まじめ野郎だったんだぞ!

・・・え?

物買ったはいいけど

肝心の勉強はしたのかって?



はい却下~。
そんな急所突く質問には答えましぇ~ん^^

ただし一言言うなら

4月の僕


10点満点中

2点だね。


配分は

最近夜走って健康管理しだしたのが2点と

かろうじてバイトしてるので2点


で「みなみけ」を見始めたことでマイナス1点で

最近走るのがだるくなってきて走る距離が減りつつあるのでマイナス1点


という、誰も興味のない僕の自分評価でした~。


5月は、4点くらいにはしたいです。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-30 22:22 | 日常

リア充の代用品

今日も、バイト→グダグダの流れだ。

GWだかなんだかしらんが

俺、用事なんて一個も入ってないぜマジで

遊びかなんかの用事が入ってバイトに入れなくなった人の代わりにバイトするのを用事と呼ぶのならば

用事入りまくりだけどね

つまり

リア充の代用品みたいな感じですわ



てか

バイト一回いれたんなら

休むんじゃねぇよボケが!

代わりに入る俺の気持ちにもなってみやがれ!




ま、断らない俺も俺なんだけどね・・・
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-29 21:55 | 日常

自習室探しのたび

我が家のゴミ溜め部屋を片付けていると、母の書いた日記を見つけた。

時期的におそらく4~5年ほど前のもので

ここでは書けないような家族間的なことばかり書いてあった。

その中に、俺の高校受験の応援メッセージとか書いてあって

あぁ、親ってやっぱり凄いなぁと

思ったよね

凄いよね


だってその日記


1月7日から書き出して


1月15日で終わってるんだもん


・・・気分って、大切だよね・・・。


まぁしかし、ちょっと頑張らないとなぁとかやっぱり思っちゃうわけよ。

と思って、自習室探すために遅くまでやってる図書館をネットで調べて行ってみたら

「この図書館に自習室はないです♪」とか言われて

自習室はこちらの施設にありますとか言われてそっち行ったらそっちは閉館してるし

最後の望みかけて別の図書館へ移動してたら途中で迷って結局わかんなかったし

ただ原付で旅しただけの一日だってーの。


いい自習室って、案外ないものですね。

結論


日記を毎日書き続けられる人は、偉い。(←自画自賛)
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-28 23:48 | 日常

粉チーズ

何か面白い事ないかなぁ。

何かあれば喜んで飛びつくのに。

と思いながら風呂に入ると、リンスとシャンプーに混じって、粉チーズの入れ物が置いてあった。


・・・なんつー無茶振り。

ベタな方向性で行くと、一緒に混ぜて使えという親のナイスボケであろうが

さすがに粉チーズは・・・

ん?待てよ?

粉チーズという匂いの強いものを使えということは

遠まわしに、いまの俺の匂いが臭いから

とりあえず粉チーズでごまかしとけ的な意味?

・・・いやいや。

コンビニの客に「あーた、なんか臭いわ」って言われてからちょっと自分の臭いがやばいのかなと思ってネガティブってたけど

そんなことは決してない。はずだ。多分。

客のおばちゃんの鼻に鼻くそとかが詰ってただけだろう。

って事は、この粉チーズはなにを意味するのだ?



って考えてたら一日が終わっていました。うそです。

まぁしかし、答えは単純に


親が痴呆とかそういうのだと思います。

僕のせいではないはずです。

しかし

今度僕に会ってくさかったら

遠慮なく言ってください。




多分ショックで気絶します。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-27 23:42 | 日常

バイト代も入ったし、なんか買いに行こう。
何買おう。

財布?
靴?
服?

と思って吉祥寺に赴いた私。

気付けば麻雀していましたとさ。

6050G勝ち。ボチボチ。


外見とか

もうどうでもいいや。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-26 22:25 | 麻雀結果

おばちゃん

昨日リンスとシャンプー間違えて、髪が変な感じになったから

今日は久々にワックス付けてバイト行った

そこで、客のおばちゃんに言われた。

「頭が臭い」と。

「ちゃんと風呂入ってる?」

「あ、髪じゃなくて服が臭いのかな?(笑)」

俺「・・・。・・・あっ、すいません。今度からちゃんと洗いますんで^^」



どなたか



デスノート落ちてたら連絡下さい^^
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-25 23:05 | 日常

ブロリー

あーあ

今日もパソいじった記憶しかねぇや

バイトしてなかったら鬱で死んでるZE☆

バイトしてても

この虚しさ

たまらねぇ~w

よし

『「来週から本気出す。」



・・・って、来週の俺が言うはず。』




・・・という日記を再来週の俺が書く(以下略)


・・・分かりにくい日記だ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-25 22:56 | 日常

やっちまった

あぁ

やっちまった一日だった

雨とか

ウザス

睡眠欲ウザス

以上^^
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-25 00:16 | 日常

バイト代

明日、約1年半ぶりのバイト代が貰える。うれしぃ~

とはいえ、携帯代に麻雀の負け金に原付のバッテリーで4万以上吸われるわけだけど^^

まぁあれだ

俺はお金の大切さを身を持って感じないと

いずれ何処かの大学に入れても

サボりまくって単位足りないで留年して辞めて結局廃人になる結末なのよ

だから、バイトは俺にとってマイナスではないのだ。

他人に何を言われようと、今の俺はこれでいいのだ。

だから、この少ないバイト代の中でうまくヤリクリしながら

勉強して

そして



麻雀すればいいのだ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-23 23:55 | 日常

睡眠ブームが来てしまいました。

眠くないのに寝る。

ヤル事ないから寝る。

現実逃避のために(以下略)

今日だけで、3つくらい夢見た。

どれも現実離れしている夢でした。

さて

最近、コラボがブームだよね。ゲームだったり、コンビニの商品もコラボ商品が増えて来たりね。

そこで、なぜか急にコラボゲーム案を考えたくなった。

例えば、こんなゲームはどうだろう。

CLANNADの主人公岡崎が主人公となり、ひぐらしのなく頃にのように、ひたすらバッドエンドが続く物語が展開。
ここでいうバッドエンドとは、主人公の恋人、渚の死である。
そして、ある部屋で岡崎が叫ぶ。
「また渚が死んだ!どうして!」的な。
どうやらこの部屋に閉じ込められ、だれかから殺され続けているらしい。そして岡崎も殺される。
すると突然場面が切り替わる。
同じ部屋に、今度は僕の家族が閉じ込められている。
犯人は誰なのか。
それを探るべく命を懸けた緊張感の中、電話の子機が鳴る。

プルルル・・・

ガチャ

母「・・・いつまで寝てるの。早く風呂に入りなさい。」


あぁ


夢オチだ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2009-04-22 22:49 | 日常