一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

脱力

前に買ったエロ本と全く同じものを再度買い、それに気付いた時に感じる脱力感。
19年11ヶ月生きてきて初めて味わったこの感覚を忘れずに僕はこれからも頑張って生きていこうと思った。
しっかり表紙チェックしたはずなのに・・・(´A`)

さて
そんなこんなで今日は友達とパーッと遊んだ。
ただ遊ぶだけじゃなくて色々有意義な話も出来たし、やはりああいう時間は俺にとって必要な時間だよなぁと多少ポジティブになってみた。
別に無理して友達と会うのを我慢する必要もないよな。
その分別の日に頑張りゃいいんだ。

うん

口だけ達者でそれを行動に移せない馬鹿さは去年のまんま。


あ~

もう何もしたくねぇ~
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-29 22:18 | 日常

鼻水

ドラクエⅥでは、はざまの世界に行くとパーティー全員のHPが1になる。
ベホマでも回復しないHP1。最近の僕はまさにそんな感じ。
ダル×2ですわ・・・寝ても寝ても眠いし、クシャミ鼻水止まらんし。
遅咲きの5月病的な感じだ。困った。

うん

とりあえず、鼻風邪治るまでは自習せん。


これぞ負け組理論。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-29 01:02 | 日常

風邪

見事に風邪の菌を貰ってしまったらしく、喉の痛みと鼻水とダルさが止まらない。
ってか、電車でゴホゴホ予備校でゴホゴホされて移らないわけがないわな逆に(´ω`)
でもいいんだ。お陰で今日ゆっくり休む口実になったから^^(←負け組)

さて
そんなこんなで今日は午前授業終わってそそくさ帰宅して、久々に4時間昼寝したり小説読んだりパソいじったりゆっくりできた。
ここ最近放送したらしい世にも奇妙な物語をようつべで10話分ほど見てみたけど
今まで放送された全ての奇妙な物語の80%以上を見た僕から言わせていただければ、最近の話はオチが浅すぎる。
いやあの、そのオチは小学生でも思い付くんじゃないですかね・・・的な。もちろん全てが全てじゃないけどさ。
やっぱり浅いオチってアカンよな・・・


でも、いつもオチがないこのブログよりは何倍もマシだなと思ったよ。
しかし、何重にも重なった予想外のオチが書ける作家さんって凄いよね。
最近の奇妙な物語は一重のオチばかりで惜しいよ。多重オチでも予想がついちゃうし・・・

だから、東野圭吾さんの小説を読む度、僕は感動せざるを得ない。今は「夜明けの街で」という小説を読んでいます。オチが楽しみです。なかなか読む暇がないのが難点だが(´ω`)


という、オチのないどうでもいい話です。今日も。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-28 01:05 | 日常

疲労

携帯に、泣きながら笑っている絵文字があるが
今の僕はまさにあんな感じ。以上。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-27 00:47 | 日常

色々

今日は色々あった。後輩の子に会ったり遊んだり書類かいたり。
小さな浮き沈みを繰り返す日だったな。
なんつーか、悩む事が自分の中でプラスに働いてるのかマイナスに働いてるのかが分かんない。


最近、言いたい事が理解出来ないとたまに言われる。
俺が一番分からない。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-25 00:17 | 日常

適当

少しでも長く寝たい。
そんな日は、適当な日記で済ませちゃうのも、別にいいのではないだろうか。

以上。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-24 00:19 | 日常

読みたい本(notエロ本)がありすぎる。

と、自習しに行ったはずの図書館でいつの間にか小説検索してる僕は思いました。

明日は最後の模試のセンタープレらしいから、とりあえず受けてこよう。
やっと模試もラストか~。
最後くらい頑張りたいなぁ~。無理か。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-23 00:03 | 日常

撃沈

私大に切り換えた僕が今日の模試で初めて3教科受験の教室にお邪魔したところ、世間でいうチャラ男もどきみたいな人が大量発生しててびっくり。
一科目終了の度に周りのチャラ男達の答案チラ見したあとに模範回答見てみたら、チャラ男全問正解。僕撃沈。
元々チャラ男が嫌いなわけでは決してないけど、僕という人間の哀れさが一層目立った気がした。

そんなこんなで帰宅後自己採点したら、国語5割に世界史5割で英語7割。
もうどうした俺\(^o^)/
世界史はまだやってない範囲あるから上がる気はするが、他は無理やでもう。
なおかつ現代文とかいう課題発見しちゃうしね。

毎日ブログを書き続けて早1年の僕。
そんな僕が一つ言うならば

ブログなんか書き続けても言語能力は一切上がらないという、言うまでもない周知の事実。


「強いて言うなら現代文が得意です。」なんてもう一生言わねぇ。言えねぇ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-22 00:57 | 日常

面倒

やる気がでなすぎて困ってる。
今週は月火に一日予備校こもってあとボロボロ。授業中もぼーっとしてるしな。
モチベーションが元に戻らない理由は、やるべき事が多過ぎて、面倒臭すぎるこれからに絶望を感じて全てを後回しにして今をなんとなく生きてるから。

もう嫌だ。受験生やめたい。そう思って今日PSPを買った。
帰宅後に改めて購入したPSPを眺めていたら、自分の馬鹿さに気付いた。
さすがに触る気になれなかった。
だから、誕生日プレゼントとして兄にあげる事にした。
予備校は絶対にサボらないし、予習復習は絶対やる。
友達と遊ぶ時限定で僕に貸してくださいという約束をして、兄にプレゼント。

うん
受験成功のキーは、ひょっとすると兄が握っているのかもしれない。

さて、明日は塾内模試。面倒くさすぎて死にたい。死なないけど。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-21 00:46 | 日常

五割

第3回マーク模試が返却され、相変わらずFラン大学一校C判定他E判定の変化ない結果に溜め息をつきつつ、ついに英語が100点という大きな壁を突破した事に安堵を覚える低レベル2浪生の傍らで、平均8割の点数を取りながらも凹み出す塾友。
あれが本来の姿だよなぁと心の中で呟きながら、頭の中でPSPを買うか否かの葛藤と闘い続ける僕は、一体いつになれば偏差値50越えるんだろう。
そんな厚かましいことしか考えられない自分。




そんな自分が大好きで困っています。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-11-20 00:33 | 日常