一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

電車の締まるドアを閉じさせまいと力ずくで開いて、「こいつ強ぇw」とか言ってるキンパの兄ちゃんがいた。
ドアは、強いらしい。
また一つ賢くなった気がした。

さて
ちと怠けが目立つようになってきた2年目浪人生の僕を尻目に、大学では学園祭シーズンらしい。
大学の学園祭ってやっぱり高校とは全然違うんだろうな。
僕の場合の高校の文化祭は、毎年なんらかの黒歴史が発生していた記憶があります。
今では良い思い出です。

勉強から逃げたくなるとすぐに過去を思いだし始める僕の癖は、一生直らないだろう。まぁいっか。

そんなんよりもどうしよ。
完全に勉強飽きちゃった・・・
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-31 01:01 | 日常

予備校の授業を抜かした勉強時間を書くという機会があって、先週の一日平均の勉強時間を計算してみたら、一日あたり約5時間だった。
ぼーっとしたり昼寝の時間をマイナスして、電車内での英単語をプラスして5時間って感じ。
もちろん自慢じゃないよ。俺より頑張ってる人の方が多い事くらいは自分の目で見て承知してる。
でも、一日5時間って十分凄いと思う。
過去の俺には考えられない時間だよ。
とはいえ、計算してみると5時間しかやってないんだ~って本音では思っちゃった。
自分の中ではずっと予備校に籠っていた一週間だったはずなんだけど・・・こんなもんなのか。
可愛い塾の浪人生の一日の平均勉強時間9時間とか書いてあったけど、あれってホントなのかな。信じられん。。。

・・・と、実際に存在するデータにいちゃもんを付けるまで腐った僕。
他人を気にするなという講師の言葉を、僕は本能的に受け入れる事が出来ないみたい。
他人と比較しないと僕は生きていけませんw
とはいえ対抗心があるわけではないタダの臆病虫。
でもそんな自分が大好き。
キモくてもいいよ。
俺を受け入れてくれる友達がいる限りは。

そんなこんなで今日は早めに帰宅後爆睡してハンゲやってゲームやる腐った日だった。

明日は腐らせん。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-30 01:15 | 日常

頭痛

昨日は結局あのまま夜更かしして、今日、貧弱な睡眠時間のまま自転車漕ぎまくってたら、疲れてものも言えずって感じになっちゃって帰宅後頭痛でダウン。テンションも不安定だったしね。
意味の分からん事も口走っていた記憶があります。
僕にとって、夜更かしした状態で遊ぶという行為が危険であるという事に気付けたので、今日はきっと良い日だったんだと思います。
友達には迷惑かけたような気がします。まぁそこはいいか^^w(ぉぃ

とはいえ最近、僕のキモスな内面があらわになってきているのも事実。
キモスをカバー出来る自信を付けるためにも残り4ヶ月、僕は頑張らなければいけないようです。
そして大学受かって呼び戻す。恐いもの知らず世間知らず勉強知らずだった頃の一番楽しかった自分を。
じゃないと、この半年無駄だし。


・・・と思いつつ勉強に身が入らないのはなぜ?w
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-28 23:33 | 日常

夜更

明日はなぜか予備校休みらしい。
久々に夜更かしでもしてみようかな。



夜更かしする体力、残っとら~ん^^
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-28 01:05 | 日常

時期

地元のヨーカドーでアナウンスがあった。
「クリスマスツリーのライトが、半額になります」と。

え?もうそんな時期?と思いながら2ヶ月後の自分を想像してみると悲しくなる。
黒歴史になってもいいから、せめてクリスマスくらいは何かあって欲しかった。
今からでも分かる。絶対何もない。
自習室の白い壁を見つめ続けていた、想像上のボク。

今日はずっとパソコンの画面見てた。懐かしい目の疲れだった。
1週間の汚れを落とす日曜日って感じだなぁ。
ま、予備校ある日は頑張りますよ。ある日は。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-27 00:51 | 日常

ハンゲ

a0066538_136669.jpg

麻雀は、こういうのがあるからやめられないよね。
いいんだよ、偶然でも。
いいんだよ、自分が嬉しけりゃ。

麻雀に限り、他人の不幸は僕の幸せ^^

さて、メガネでもとってきますか。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-26 13:08 | 日常

赤本

ついに赤本を手にした人がちらほらと見え出してきた自習室。
悔しい。ずっとイライラしてた。
俺、馬鹿だよなぁ。

なんで?

なんでジムリーダーのカスミに会えねえんだ?

攻略サイトっと・・・
へぇ~
公式バグなんだ・・・
( ´_ゝ`)フーン


返せ!ギャラドスのレベル上げに費やした俺の時間返せ!
はねるしかできないコイキングから丹精込めて育てたのに・・・
クリア不可ってどんなゲームやねん・・・

世の中にはたくさんのゲームがあるという慰めをしながら、次のゲームを探してます。
早く大学生なってゲーマーになりたい。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-26 01:25 | 日常

細々

電池切れにより、また書き途中の日記消えた。
何書いてたか全く思い出せない自分の記憶力に絶望を感じながら、今日は何も書かないことにした、そんな日。
それにしても、相変わらずmixiは怖いね。
俺は、10人足らずの人にしか見られないここで細々と日記を書くだけで満足っす。見てくれてありがとう。
ツマんなくてsorry_φ(・∩・。`)
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-25 00:49 | 日常

vol.? 塾内模試

最近、我がギャランドゥーが著しい発展を遂げております。
いらっしゃい、遅咲きギャランドゥー。ウェルカム老化。

さて
一ヶ月前くらいのマーク式の塾内テスト返ってきたから見てみたら、遂にクラス内平均点超えてた~(´∀`)
英語
92/200(平均135)

数学
73/200(h126)

生物
書く価値なし

世界史
58/100(h65)

国語132/200(h128)


うん、国語だけ^^
しかもギリ^^

よしゃ~
半年でニート2浪から馬鹿寄りの1浪に進化したぁ~

それ進化って言わないっつうの。

たまには、偶然という言葉を無視して調子乗ってみるのもよしってことだ。

俺も、着々と成長してるって事だね。

ギャランドゥーと共にね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-24 00:17 | 日常

消去

また長~い鬱日記書いてたら、間違えて全部消しちゃった。

これぞまさに結果オーライってやつだね。

そんなこんなで、残りの模試も、残すはセンタープレだけになりました。
早いなぁ。
なのにまだ現役に追い付かない俺は一体どこまで無知野郎だったのか。
恐怖通り過ぎて、ビックリだわ。

また長くなりそうだからここらで切っとくかね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-10-22 23:56 | 日常