一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

帰宅後、大好きなスキマスイッチのアルバムを久々に聞いてたら、非常に癒された。
癒されてたらもうこんな時間。やっちまった。
精神的疲れがあってこそ、癒しがあるんだよな。
そう思えば悪くないよ。今の生活も。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-30 01:06 | 日常

場数

a0066538_011621.jpg

3/16という日から、約半年と半月。
気づけばあれからさらに500という場数を踏んでいた(ほぼ東風だけど)

唯一の癒しとなっている、ハンゲーム。
週に一度~2度ある、数時間の癒しの時間。
これすらも我慢しなければいけない時期が
そろそろやってくるのだろうか。
余裕が徐々に焦りに変わってきた、そんな9月の下旬の休日でしたとさ。

英語の長文一つに3時間費やすような無知な男が
生物、現代社会、世界史(近現代以外)という無勉教科を、
あと4ヵ月後のセンター試験までに一体どう攻略するのか。
そして、いまだに得意科目が不明な俺の得意教科とは・・・?
とても楽しみですw

明日からまた一週間、頑張ります。
月~木曜日は予備校にこもり、
金曜日は早めに帰宅してセンター試験のお金払って帰宅後ダラリ
土曜日は基本ダラリ(出来ればセンターの書類を記入&郵送)で
日曜日は私大模試、と。

これできれば今週100点。

私大模試は、多分0点に近いだろうけどね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-29 00:18 | 日常

美味

今日は生まれて初めて松屋のビビン丼を食べた。美味しかった。


うむ


世界一つまらないブログに認定。




ネトゲが、やりたい。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-28 00:35 | 日常

最近、小学校中学校の知り合いと遭う機会が増えた。
いや、高校の友達と遊ぶ機会が減ったのか。
遊びたい・・・の前に、楽しく遊べる体力を回復するための睡眠時間をくれ。。。
金や暇がない以前に体力がないという、もはや老化を感じずにはいられないそんな貧弱な体に乾杯。

さて
今日は「絶」を使って、みんなが盛り上がってる中で堂々と一人で黙々と飯食ってた。
なんかもう目が合うとネタにされそうだから下向いてモグモグ。
そんな中、「女王様」(受かる率80%の子:かなり美人)と「受かる人」(受かる確率95%の子:中1の頃に俺にラブレターくれた子に似てる)が会話してた。
女王「(あの人)何で一人で食べてんの?」
受かる人「さぁ」

・・・

女王「え、じゃぁ話した事あるんじゃん」
受かる人「まぁね」


あぁ、そういや数か月前に一度だけ話した事あったな・・・


いや、多分俺の話じゃなかったけどな・・・
多分な・・・


ってかこれ



フラグ立ってたんじゃ・・・?



だ が 断 る


現在のわがブームは



メ☆



ガ☆



ネ☆




疲れと酔いは、自分を捨てる最大の薬だと僕は思います。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-26 23:52 | 日常

変化

a0066538_041210.jpg

今日、母校へ卒業証明書というものを貰いに行ったついでに30分ほど校舎内ウロウロしてたら、色々と変化してた。
いつの間にか文化祭とか終わってたっぽいし、中学生いるし無駄に改築工事してるし、俺が現役の頃アシスタントしてた人が正教員になってたりね。
相変わらず教師のバリエーションはあんま変化なかったけどね。
時過ぎるの早いなぁ。
あと、図書室にイチローのでっかいポスターとか貼ってあった。雰囲気も全然違ってた。
で、中学生が、ポスターのそばにいる俺を無視して「あれってイチロー?」とか言ってポスターの話してんの。

ははっ。
中学生と共にイチローのポスターを眺めながら、俺も去年まで一浪だったんだよなぁと、うまい事考えながらしみじみとしてた。
今は、ある意味でイチローを突破している自分に惚れ惚れしながら心の中で呟いた。
そういやイチローって長男じゃないんだよなぁ、と。



脈絡&オチ、完全無視。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-26 00:04 | 日常

自信

久々にそういうテンションになり、意味も分からず塾友にくだらない下ネタ言いまくってた数時間後に、トイレでたまってたイケメン達が
「(アレ)でかいよなぁお前」
「いやいや、別にそんな事ないから」
「何食って(そんなに大きくなる)んだよ?」
「ぇ、女でしょ」
的な会話をしていた。
それを聞いて俺は思った。
イケメンの下ネタは、もはや俺のようなヤツがいう下ネタとは何かジャンルが違う、と。

自分に対しての自信が日々消えていく、そんな毎日。
今日はそんだけ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-25 00:45 | 日常

眼鏡

最近、メガネかけてる子に限って可愛い子多いよなぁと思ってたら、そうじゃなかった。
俺、メガネちゃんに目覚めだしちゃったらしい。
最近周りで見掛けた可愛い子ランキング(俺調べ)トップ5のうちの3人は、メガネちゃんです。
最近は、こんな馬鹿な事を一人でする他ないという、可愛そうな人間です。
でも、妄想だけなら無料だし、法にも触れんし、無問題やろ(´∀`)




あっ



文字にしちまった・・・
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-23 22:18 | 日常

休憩

日曜日の過ごし方ミスったせいで、眠くて何も記憶に残らない、そんな月曜日だった。
まぁ、今日は休憩の日だったんだな。そうだったんだな。そうだろう。きっと。

一日休んじゃうとペース崩れるというこの大変さが、今の僕にはとても刺激的でいいね。

さて、さらなる刺激を求めて眠りにつくか。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-22 23:14 | 日常

模試

(・_・)

↑今日はこんな感じ。
模試はやっぱり疲れる。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-21 23:05 | 日常

多忙

来週からガラッと忙しくなりそう。
卒業証明書取りに行ったり、センターの金払いに行ったり、赤本買うとか受ける大学の最終決定・・・
これが本物の受験生の忙しさってヤツなのね。
知らない世界が分かってくると、その世界の事を今までいかにナメていたかが分かって、とても勉強になります。
これから受験の辛さが分かってくる度に重圧がのしかかってくるだろうけど、応援してくれる人がいる限り大丈夫な気がする。
俺、幸せ者だわ。
とはいえ、最近はノリ悪くてごめん。
でも、許して。頑張るから。


ダメだ。全然まとまらないから、このへんで区切り。
明日のテストで絶望してくるとしよう。
焦るな、俺。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-09-21 00:53 | 日常