一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

手応

今日の記述模試の手応え(以前との比較)

英語・・・30%↑
国語・・・35%↓
世界史・・・5%↑


成長なし(´∀`)
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-31 21:58 | 日常

爆笑

久々のカラオケは、2人で6時間強ひたすらアニソン。
カラオケであそこまで爆笑するとは思わんかった~w
非常に楽しめた一日だった。

さ~て
明日からいよいよ忙しい生活に逆戻りだ。
嬉しいような悲しいような・・・
いや、嬉しいと思うべきだな。
正直、暇をもてあます生活はもう嫌っす。お腹いっぱいっす。

ってことで、また明日から頑張れ俺~。

よしッッッ


遊んだ分しっかり勉強するぞ~





↑棒読み
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-30 23:56 | 日常

結果

机の整理してゲームして友達と遊んでたら終わってた、そんな一日だった。
結局ゲームもひたすらレベル上げしてるだけでクリアできず、勉強も夏期講習(現国、古典、漢文、数ⅠAⅡB、英語長文、世界史近現代)の予習復習と英単語1100個をパラ見一回だけという貧弱な結果。
完璧不満足な結果で終わってしまったが、とりあえず俺1ヶ月半お疲れ的なセリフかけてやってもいいっしょ?w
いや、後半はヒドいものがあったけど、頑張んなくはなかったよ。
去年、一度たりとも頑張らなかった自分に比べりゃ大成長っすよ。
てかね、覚悟が中途半端なヤツ(俺)が高望みなんてしても良い事ないもの。
もうね、フられると分かってて告白するような事は高校で終わりね。(ノンフィクション)
無謀な挑戦は身を滅ぼすだけですもんね。
残り半年の浪人生活は、現実的に自分を見つめる。そうする。
2浪だからと言って無理はしない。意地は張らない。そうする。






日に日に思考が逃避型になっていくのを治すにはどうすればいい?
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-30 00:24 | 日常

久々に予備校に行ったら、夏の間にイメチェンしたと思われる人がいっぱいいた。
なるほどね。イケメンは何着てもカッコいいし、イケメンはイメチェンするとカッコよさ際立つんだね。

良かった~イメチェンしなくて。


良かった~イメチェンする価値なくて(泣)

さて
今日は、夏期講習終わってから勉強する気が全く起きないという話をして塾友と慰め合いをしていた

僕は気付いた
気付いてしまった





俺が一方的に慰められてたー
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-29 00:24 | 日常

笑顔

芸能人のブログを徘徊していたら、マイキーのブログを見つけてびっくり。
人じゃないし。
ohマイキーという番組で、9割同じ顔で笑っている主人公マイキー君。
何が面白いのかわからないけど、あそこまで笑えるのはうらやましいね。
マネキンだけど。

マネキンうらやましがってどうすんねん俺は・・・。

さて
そんなこんなで今日は無駄な時間を過ごした気がしたけど、
今週のこういう時間は決して無駄ではなかった。
来週への布石。
来週から気合を入れるため、あえて怠けるという賢い戦法なのだ。


と、何度自分に言い聞かせたかわからん。


夏休み短かったなぁ・・・
あーあ。
なんかもうあーあ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-28 01:30 | 日常

本音

あぁ~
2浪さえしてなきゃなぁ、と何度も後悔させられたそんな一日だった。

・・・な~んて感じに2浪をつねに悲観的にブログに書いちゃう俺。
本音で言っちゃえば、実は2浪に引け目などほとんど感じてない。感じなくなった。
理由はどうでもいいうえに書くと長くなりそうだから省略。
現役も1浪も多浪も、大学入っちゃえばそんなに変わらんさ。
入れればね・・・


さて
明後日は予備校に2学期のテキスト貰いに行って
3日後は夏最後の6浪トリオで集まりがあって
4日後にバイ友とカラオケ行って、5日後は模試。
6日後から2浪後半戦のスタート。

明日は夏休み最後の完全フリーデイだ。
寝て過ごそうか。
ゲームして過ごそうか。
久々に図書館行って小説でも読みふけろうか。
はたまた勉強でもしようか。

そんな明日の行動を考えながら、眠りにつくとしよう。

明日は後悔のない一日過ごすぞ~





ま、結局家でパソコンいじってるだけだろうが(´∀`)
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-26 23:48 | 日常

楽虚

あぁ~~~
3日目となると、やっぱり楽しさの中に虚しさ生まれ出すんだよな~。
やっぱり休みは2日間がちょうどいいんだな。
日本よく出来てるよ。

はぁ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-26 00:36 | 日常

逃避

幸せの肩こりに、幸せの腰痛に、幸せのドライアイに、幸せの眠気。
ひたすらFFタクティクスアドバンスをplayplayplayplay

夏休みさいこーーー^^
修学旅行とかと同じで、
久々のニート生活も2日目の夜が一番楽しいよー^^

いつもなら、休みは二日しかないんだが

今週はあと4日も休みある^^
うひーーー^^
クリアできっかなーー4日で^^





現実見たくねぇーー^^
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-25 02:44 | 日常

最高

いやぁ~~



夏休み最高やね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-24 00:56 | 日常

記憶

意味の分からないタイミングで、今やっている事と全く別の事を考え出すクセがあり、それが始まると周りの声が全く聞こえなくなり、気付くと相手の言葉を無視してしまっている、なんて経験がある人は少なくないかもしれないけど
僕は、他の人より確実にそれが多いと思う。
意図的ではないにしても、相手の言葉を無視したり聞き流したりするのは相手に失礼ってもんだ。
これは何よりも優先して直したい自分の性格(性質?)なんだけれど
最近はますます悪化してきているらしく、
部分部分ではあるものの、遊んでいる時でもゲームしてる時でも、その時の現実世界の1~2分の記憶がなくなる。
今日は3回ほど記憶が無くなった。

こういうのがバイクに乗っている時にやってきたら危険だよなぁと思いつつ
明日は久々に原付でも乗ってこよう。

こんなん気にしてたら、何も出来ないしね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-08-23 01:40 | 日常