一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

検索

俺のブログは、検索サイトで検索してもたどり着かないと思って安心して書いてたけど
どうやら簡単に検索でたどり着くらしいという話を聞き、Yahoo!で「どうでもいい話 浪人生」で検索したら、まさかの2件目ヒット。
かといって、閲覧してくれてる人の数は大して変動はない。
今月でいうと一日平均12人くらい。

ネットワークって、広いようで案外狭いのかもしれないね。
ま、見てくれてる人が少しでもいる限り、日記を書いている意義は感じれるので、助かってます。

暇潰しにでもなっていれば、幸いです。

さてさて

今日、西荻窪で一緒に遊んでたメンバー内の4人(自分含む)の自転車が一掃撤去されてた。
3000円も取られちったよ。

果たして、これは僕にとって不幸な出来事なのか?
否。
こういう一つ一つのネタが、楽しくて楽しくて仕方がないw(←馬鹿)

だって、どうもがいても、予備校生活に楽しさなんかないもん。
もうね、予備校に楽しさを求めるのは諦めたよ。
たまに楽しいとか思う時もなくはないけどね。
所詮「楽しい」って自分に言い聞かせて洗脳させようとして強がってるだけだった。
予備校でたまにある面白いような事も、所詮は「つまらなくはない」出来事であり、楽しいってのは、何も考えずに笑える事なのだなぁと、自分の中では答えが出ました。以上。



こーんな日記、よく12人も見てくれてるよなぁ~ホントにw
ありがたいです。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-31 00:34 | 日常

保留

書くことまとまらず。
まぁ、こんな日もあります。定期的にw
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-29 23:39 | 日常

偶然

俺の高校の後輩がよくつるんでる男と、俺がよくつるんでる男が、偶然にも同じ高校だった。
なにか運命めいたものを感じたね。一人だけ2浪のヤツが混じっているがw

さて
今日は模試だったよ。
模試の手応えどうだった?って質問ほど答えにくい質問もなかなかないよね。
だって、たかが3ヶ月半で手応えあるわけないっすもんw
分からん問題だら~けw
正直、前と大して変わってない気がするが、まぁ9月中旬に結果出ればわかるしね。

「こりゃ~平均点高くなるわ!」とか言ってたヤツいたから、脳内でジェットストリームアタックしてやった。




あっさりよけられたけどね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-28 23:40 | 日常

入替

僕の好きなゲームの一つに、トルネコの大冒険というシリーズがある
そこに出てくる、入れ替わりの杖というアイテム。
それを相手に振る事で、自分とその相手の位置を入れ替えるという、クソアイテムの雰囲気をかもし出しながら、使いどころによっては意外に使える、そんなアイテムを、地元の小さな公園でしみじみと線香花火やってたカップルの男の方に使ってやりたかった・・・






最近、一文一文が長いよね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-28 00:35 | 日常

両替

昼に、通学路(笑)にあるゲーセン覗いてみたら、お気に入りゲームがまさかの1クレ50円への値下げ。

ほほー。
市ぐるみで俺の大学受験を失敗させようとしているわけね。理解理解。
あっという間に緑色の紙が銀色の硬貨に変化。1枚が10枚に。10枚が20枚に。そして、20枚が10枚に。


3時間で500円だよ。
3時間5000円で御休憩するような場所とは比べ物にならない安さを誇る、貧乏学生(予備校生含む)にはとてもリーズナブルな1クレ50円の世界を、僕はより多くの人に知ってもらいたい。(←黙れ)



虚しす(´ω`)
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-27 00:56 | 日常

文章

自分のブログ見返したら、つまんなすぎて泣きたくなった。
なんつーか、人を引きつける文章を書ける人って、本当に凄いと思うね。





現代文には、そんな文章1個もない。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-25 23:59 | 日常

親友

修復不可能に近い喧嘩をして縁が切れた元親友との擦れ違いざまの3秒間の無言の視線の交わし合いは、俺の心臓の動きを非常に早めた。

まぁ、誰にでもいるよね~そういう人。
19年6ヶ月生きてますしね。

でも、何年も前の過去を根に持つほど引きずるタイプじゃないし、ちと話しかけようと思ったが、やっぱ無理だったね
多分アイツとなら、今話せば笑い話になると思うんだがね。
まぁ、次見かけたら話しかけてみるか。
アドレス消されてるけど、まぁ反応くらいはしてくれるだろう。

そんなドロドロした話を書いてしまうほど、今の俺は疲労しているのです。
ついでに言うなら、書くこともないのです。
困ったものです。

さて
今日は果てしなく妄想デイw
まぁ、妄想する事と言ったら決まって5つしかないわけだがw

①エロ
②麻雀
③ゲーセン
④将来




⑤エロ


ご清聴ありがとうございました。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-24 22:35 | 日常

充電

充電しわすれた~。

ま、別にメールも来ないし電話も来ないから別にいいんだけどさ・・・






。゜(゜ノ∀`゜)゜。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-23 21:05 | 日常

表情

ちょっと前、塾友に僕の似顔絵をさらっと書いてもらった事がある
髪はツンツンで、目が細くて、表情は笑ってるんだよね。「ニヤッ」って感じでね。

これまでに何度か似顔絵を書いてもらう機会があったが

いつも「ニヤッ」って表情で書かれてしまう理由が知りたくて、勉強に集中できませんでした。(←言い訳)

そんなにニヤニヤしてる印象なんだろうかw
なんでだろ・・・






変態顔ってことかな?
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-22 19:33 | 日常

音楽

今日は07月21日。

この4桁の数字で盛り上がった頃もあったさ。

思えば、僕がエロに目覚めだしたのは、小学校の時に友達の家で読んだ「地獄先生ぬ~べ~」の影響があるかもしれない。

あの頃は友達の目を盗み、あの頃の僕にはとても刺激的だったページをチラチラ盗み見してたなぁ


今も大して変わっとらん。
そんなぬ~べ~の主人公の誕生日でもあるらしいね。

作者、狙ってたのかな。


それはさておき音楽の話

同じ音楽聞くってのもツマらんよね。
てか飽きちゃうよね。
まぁ僕にとってはほぼアニソンなんだけどね。

リスニング対策に洋楽でも聞いてみようかと思ったんだけど、5秒で却下した
そんな馬鹿な理由のためだけに洋楽聞いてたら音楽として楽しめなくなる気がするし、
それ以前に単語知らんから意味もわからん
ついでに言うなら、メロディーもあんまし好かんし。


最近は、邦楽もあまり聞きたくないし、アニソンやら準声優の歌も聞き飽きてしまってね

新ジャンル開拓のために私が見つけた新たな音楽




やっぱり、サントラしかなかったよね
サントラは、ほんとに素晴らしいジャンルだと思う。

ただ、しいて言うなら、サントラ聞いてるとそのサントラのゲームが死ぬほどプレイしたくなるってのが弱点だね

サントラ癒されます。今度TSUTAYAでも行って借りてこようかな。


そんなこんなで今日は、今会いたい人ベスト10に入る友達にも偶然会えたし、勉強も頑張ったし、良い日だったよ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-07-21 23:32 | 日常