一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

し、しまった
今日チューターと面談だった
素で忘れとった~(・ω・;)

はぁ・・・
せっかくカレンダーにまで予定書いてたのに
チューター怒ってるかな・・・
連絡がこない辺りが微妙に怖いな
見捨てられたか・・・?

さて
最近、書きたい事を書くはずのブログに書きたい事を書けないという本末転倒な事態に陥ってしまっている気がする
そもそも、日記なんて他人との関わりが大半を占めるわけで
そこには不満やら苛立ちが度々生まれてしまうのは仕方のない事なわけで
後から誰に見られても問題がないような日記ってのを毎日書くなんてのは至難の技(てか無理)だってのはわかってるんだけどさ

でも、やっぱりいかなる場合でも、人の愚痴だけは書くわけにはいかんのよ
そこだけは偽善者演じきりたいね
だって、後で後悔するのは目に見えてるからね

くっそー。久々にグチグチ言いたい気分だったんだけどなぁ・・・
結局我慢するしかないのか・・・

じゃぁ何のための日記だ・・・




と、今週はブログが自分にとってどういう存在であるかを考えさせられる1週間だった。

ブログ書くのやめてしまった方が案外楽だったりして。
大して変わらんかw
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-30 19:11 | 日常

論述問題とかによく見られる「~文字以内で答えよ」ってのを書く時は、大抵書きたい事がうまくまとまらなかったりするが、ブログは大体書きたい事はすらっと書ける
まぁ、ブログとそれは根本的に違うから不思議でも何でもないんだが
今日はブログで書きたい事がうまくまとまらん


てか、なんで毎日ブログ書いてんだろうな、俺w
いささかくだらなくなってきたんだがw


・・・じゃぁ書かなきゃ良いやん。

うん・・・言われりゃその通りなんだけどね・・・



ま、いいやw

明日も頑張るw
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-29 21:25 | 日常

無題

今日は、予備校の授業の初サボり記念日


なんつーくだらない記念日だ・・・言わなきゃ良かった・・・


そういえば
昨日から弁当フレンズ(漫才コンビ「三拍子」のボケの方に似てる)が一人出来たが
不思議よね
話相手出来るだけで、あんなにも気が楽になるとはね。

しかも彼、俺と同じ(?)隠れオタクっぽいぞー



いや~


面白くなってまいりましたwwww

さて

そんなこんなで、知り合い作らない条約は早くも破棄されたわけだが

これで良い

だって、俺のやる事に間違いはないからね(←黙れ


これで孤独で悩む必要もなくなったわけだ

やったね






たまには予備校以外の話も書きたいんだけどねぇ。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-28 18:00 | 日常

無題

兄より10cm身長が低い僕は、兄より20kgも体重がある

これまでと比較にならないくらい規則正しい生活をしているはずなのに、20kgと10cmの差が一向に縮まらない(むしろ拡がる)

別に身長と体重なんて、自分自身のコンプレックスさえ気にしなけりゃ生きてる上で困る事なんかめったにないよ
もてるかもてないかが少し変わるくらいだろう(←地味に重要


そう思ってたけれども

太ってもホントに損だらけよ。困る事だらけ。


まず暑いよね、体中が。
それから着れる服がない。元々お洒落とは無縁の男だが、デブとお洒落は絶対に両立しないと思った
あとは体が重いのと、すぐに足が痛くなる事だったりね。


みんなも、体重だけは気をつけた方がいいよ。特にお洒落にこだわる人ね。あとモテたい人。


さて
クソ予備校生活6週間終了

前期の基礎授業の折り返し地点に差し掛かったわけだが

どうしよ。基礎とかまだ全然わからん・・・
溜まってる復習も消化してかないとアカンし
6月からがいよいよって感じなのかもしれんな

とはいえ、俺の6月はすごい勢いでダラけるような気がしてならないよ


ま、楽しけりゃそれも許せるんだがなぁ( ̄_ ̄;)






6月は何回麻雀できるんだろうね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-27 15:56 | 日常

無題

ちょうど二年前の僕の日記によれば
高3だった僕は遠足という行事のために渋々乗りたくもない乗り物に乗り
そしてその帰りにQMAというゲームに出会った
あの頃からつるんでいたメンバーは今と一緒・・・でもなかったな。

あの頃はまだそこそこ平和だったのにな・・・
何が俺たちを変えたんだろう・・・

そんな時をともに過ごしたクラスの同窓会の知らせは無事に来た(←奇跡)ものの
携帯のウェブ機能封印してるからコミュニティ登録できんのよね・・・

同窓会の日にち分かったら誰か教えてくれーい(´ω`)

・・・と思ったら、勝手に登録してくれるシステムなのね。
安心安心。

さて
いよいよ暑くなってきたね
ゴキブリ出てきたり汗ダラダラかいたりで嫌だけど
変態にとっては素晴らしい季節でもある

俺の場合では、うるさい喋り方をしない黒髪で痩せ型の女の子の笑顔と薄着という条件が全て揃った時、暑さなんかは完全に忘れられるね(←黙れ)

あぁ
そんな子に「勉強頑張ってね」とか言われたら


勉強する気に



な・・・




る・・・




とは思えなーい\(^o^)/
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-26 21:24 | 日常

無題

さて
今日も日記書いて寝るかね

この調子で勉強も習慣付けば言う事なしなんだけどね~
まぁ無理だよね~

さて
まず、高校の元クラスの同窓会の件
俺にだけ連絡が来てない理由を今すぐ教えてくれ企画者~

覚悟はできてるから!前からあなたのこんな所が嫌いだったので誘いませんって言ってくれりゃ直すから!

でも考えてみたら、多少強がりは混じるものの、特に困るわけでもないよなぁ
今なんか特に会って話す事もないし・・・
まぁしかし、他の人の話は聞きたいかなぁ。
特に大学生の話を。
誘われなきゃそれすら出来ないがww

遅れて僕にも連絡が来る事を信じてまーすw


まぁそれはさておき

数週間前から、服なんかに金をかけるわけにはいかんってことでユニクロで服を買うようになってから、そこらじゅうの見知らぬ人と着ている服がカブる

世の中には、色んな種類の恥ずかしさがあるんだね
お洒落してるつもりで裏目。
よかれと思ってやる事が裏目。
今日の麻雀でもそれはよくわかったよ
そして「運」という存在がいかに大切かも改めてよく理解した

やはり、麻雀は人生勉強になる遊びッッ(←無理やり)


さて、明日からまた無口モードに切り替えて頑張りますか


そろそろ予備校でも何か面白い事が起こって欲しいものだ(´ω`)
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-25 22:45 | 日常

無題

コンタクトをつけ始めてからはやくも4年
追加のコンタクトを買う前に度を合わせようと思って視力を測ってみたら
右目が2段階、左目が4段階の視力が低下していた
大学受かったら、通販でブルーベリーの大瓶でも買うか・・・
本当に効果あるらしいしね。

あとは歯医者とか薬局とか服屋とか行ったりハンゲしまくったり
久々にゆっくり出来た一日だった


ま、相変わらず面白いことは一切なかったかな。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-24 23:47 | 日常

無題

この1週間も
他人に絡むチャンスをことごとく逃し
一人で乗り切ったで~
嬉しくない~
寂しい~
辛い~

俺は、自分からは友は作らない(作り出すと止まらなそうだから)という、孤独をもっとも嫌う寂しがり屋な自分にとって一番の罰を科しているわけだが

何回妥協してしまおうかと思った事か

勉強なんかより、こっちの方が何百倍も辛い

ダメだ
我慢しろ俺
精神を鍛えろ
この際ドMに目覚めてしまえ

そんな風に自分に言い聞かせながら、誰かが絡んできてくれるのを待つ、気持ち悪い19歳2浪








ま、他人に話しかけるのが苦手なだけなのだがww
強がり乙ww
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-23 17:53 | 日常

無題

昨日、人と喋っている所を見た事がない、いわば俺の唯一の心の友的な人(名前不明)を「地味な人」と称し笑いのネタにしていた魔性の女を女王様と命名した

いずれ俺もネタにされる(既に?)だろうけどさぁ



女王様可愛いんだよなぁ・・・



よしッ


可愛いから許すッッ



ストレス溜まってるのもわかるけど、他人をネタにするのは1ヶ月に2~3回くらいにしてくださいね。お願いしますね女王様。僕、精神強くない方なのでホントたのんます

俺じゃなければ好きなだけ言っていいからさ(←最低)



まぁそれに比べて男は平和でいいよね
他人の事なんやかんや言わんしさ。多分。

男みたいにアニメとか下ネタとかの話してる方が100倍マシだぜマジで

ホント、男に産まれてよかったぁ





アニメキャラにも萌えられるしなぁ(←黙れ)
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-22 18:22 | 日常

デター

友達作りに熱心な奴等による
「あの人いつも一人じゃね?」攻撃キター



黙れ雑種

お前みたいなクオリティ低いヤツに興味ねぇんだよ
友達作りまくってさっさと落ちろ!
俺は友達作らないで落ちてやるから!見てろ!




寂しす。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-05-21 20:22 | 日常