一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

無題

やっとバンテリンが効いてきたッ
しかし、俺の後ろの席の人は、俺の腰がバンテリン臭くてたまらなかったかもしれん

スマン。


さて
今日は、急いでも何にもいい事はないという事と
「今の自分」を堂々と生きている人間の方がはるかに少ないという事実を知った

俺も2浪なんかで負け組気取ってるけどさ
別に負け組なんかじゃないし、むしろ2浪程度で負け組気取ってる事事態が負けだよ
そういう意味で俺は負け組なのかもしれん

「2浪?いいなぁ~」
って心から思われるような浪人生らしい浪人生活がしたいね(意味不明)


まぁ、明日からはもう少し胸張って2浪生活してみましょうかね


その方が楽・・・なのかね。
わからん。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-29 21:38 | 日常

世界のナベアツ

3の倍数と3のつく日だけ勉強しない(バカになる)としたら
受験って受かるのかな


そんなことばっかり考えてたら、もう5月になりそうだった

5月の目標は、授業をサボらない事と
腰痛を治すこと


これで決まり。あと麻雀やりたい。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-28 23:12 | 日常
父さんは、仕事がない休みの日はまるで死んでしまったかのように眠っているが

その理由が痛い程よく分かるようになったよ
なんかね、やる気が起きないんよね
一日中布団の感触を味わっていたい衝動に駆られる
腰痛いし
バンテリンあんまり効果ないし

立派なおっさんだね

予備校程度でもうこんなに根をあげてるんだから
5年後10年後の自分が少し不安だよ
ちゃんとサボらず仕事してるのかね


そんな無駄な心配なんかしてないで、とりあえず今は勉強してろクズってか









むーり^^
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-27 18:03 | 日常

無題

ひどい肩凝りと腰痛をもらってしまった
一日中休んでも回復する兆しなし
デスク仕事をする巨乳の女性が肩凝りと腰痛に悩まされる気持ちがよくわかった

この腰痛のおかげで、おちおち自慰もできん

ごめん嘘ついた


さて
麻雀で「オリる」といえば、相手のアタリ牌を止めて安全牌を切る行為の事を言うわけだが

「オリれば負ける、オリなければもっと負ける」

っていう有名な言葉があるらしいよ
良い言葉だね


もうね、ゴールデンウィークだろうがなかろうが


土日はベタオリすることにするわ




そんなこんなで、早くもハンゲームのアカウント復活。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-27 00:54 | 日常

無題

ツンデレ、デレツン、ツンツン、ヤンデレ、デレデレ

もはや、日常会話にもちらほら見られる言葉だよね


今の俺は


間違いなく


ヤンヤンだね
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-25 18:43 | 日常

裏腹

1浪と多浪の区別が大体つくようになってきたね

元高っぽい集団とか、見た目とかだから確信はないけどね


つまんない生活してたらストレスは溜まるし、怒りだって溜まるんだ

人間だもの。


だからごめんね、1浪の諸君


心の中で、君達に暴言吐きまくってストレス解消してるけど、気にしないでね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-24 22:41 | 日常

無題

飽きた

疲れた

でも明日も頑張る



最後だけ棒読み。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-23 22:21 | 日常
同じ予備校の元高の人が、僕の顔を覚えていてくれた


この1週間で一番嬉しかったよ。うん。


さて

予備校生活が無事に1週間終わったよ
ニート生活と大して変わらない早さで終わってったかな

なんだかんだで、16人の講師の方から授業を教わったわけだけど



僕の印象に残ったのは



数学か何かの授業で




隣の席に座ってたアニメ声の女の子

それだーけ




あと、初っ端の講師の名前が「ロン」だった事くらいかな






今までずっと呼び捨てしてた事、謝った方がいいのかな。
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-22 21:38 | 日常
あぁ

予備校通いも4日目になるってのに
日記に書くだけでも気が引けるような、全くもって些細な事しか起こらないよ

もう、頭を入れ替えなきゃダメなの?
勉強の事だけ考えていかなきゃ駄目なの?






いや、昨日ゲーセン行ったけどさ…
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-21 18:55 | 日常

無題

母校(小学校)で少年野球チームが試合をしていた
少年野球をやってたあの頃を懐かしむと共に

あぁ、最近運動してないなぁと
メタボのおっちゃんみたいな独り言呟いてた

まだ19歳なのに・・・

体がどんどん衰えていってる気がするよ

さて
今日は久々な緊張を味わった

オンライン対戦ってのは
勝っても負けても体中の血が煮えたぎってくるからいいよね


こうして50円玉と貴重な時間が無くなっていくんだけどね



オンラインの対戦結果は1勝3敗だったが


先週の生活を同じ様に表すならば
1勝2敗ってところかな

まだ最初だし、贅沢は言わん
よく頑張った俺

貴重な1勝を与えてくれた予備校に早くも感謝だね


俺も(とりあえず)連敗脱出したから、ジャイアンツも頑張れ


今となっては


野球とか全く興味ないけどね
[PR]
by bz_mi-mo | 2008-04-20 23:30 | 日常