一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年もお疲れ様^^
そしてありがとうございました^^
こんな馬鹿野郎ですが、来年もよろしくお願いしますね^^
あと一日だけど良いお年を^^
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-31 04:22 | 日常
もし誰かに、自分が終わってるな~と思った時ってどんな時?
って聞かれたとしたら俺は迷わず答えられるよ

今ってね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-30 15:50 | 日常

2か月ぶりのダル期突入

クリスマスから勉強全くやる気にならないのは仕様だろうか
きっとそうだな
そのうちまたやる気になるだろと楽観的になりながら平野綾のラジオを聞いていて思い出した
兄とテレビを見ていたら、NHKのためしてガッテン的な番組のナレーションが平野綾だった
俺「NHKも平野綾使いだしたか…」
兄「平野綾って誰?」ときたもんだ
うん、一般人の普通の反応ですな、と思いつつ
俺「ハルヒとか、らき☆すたの主人公とかの声優」
兄「はーん」
俺「…」

兄「そういえば」
俺「?」

兄「単語帳のフォーミュラ1700の付属のCDには井上喜久子起用してるらしいよ」


一般人じゃなかった。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-30 01:06 | 日常

リアルな話

今日は7時に起きた!











午後のね。
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-29 19:18 | 日常

やばい

午前中に起きれな~い
赤ちゃんより寝てるわ(´A`)
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-27 13:02 | 日常

あ~

ついに今日は一分も勉強せずに一日が終わってしもた
まぁ楽しいクリスマス過ごせたからよしとしよう
遊びと勉強の両立は無理ですな
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-26 01:21 | 日常

なんかもう

暇すぎて忙しいわ
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-24 20:45 | 日常

無題

目を覚ますとそこには夕焼け空が…
野良猫より寝てるじゃねぇか俺…うっかりうっかり
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-23 16:19 | 日常

無題

昨夜、宿題ギリギリまでやって寝たら朝起きれないでやんの
講師からの電話で起こされるとか…
<(・△・;)>アチャー
10時に授業入ってたから5時寝だとすると8時まで3時間眠れて授業終わって帰って来てちと勉強して寝て起きて勉強…
はい、絵にかいたもち、ってね
不貞寝しよっと
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-23 10:32 | 日常

ふむ

天気予報では雪が降るかもしれないと言っていた
実際雪が降ったのはゲーム内だけ

今日は父の年賀状のデザイン作った
といってもワード使って適当に印刷しただけだけど
父は115枚書くと言ってたけど
俺は今年も0枚になりそう
数年ぶりに何人かにあけおめメール送ってみようかな
その何人かとまた今年も新年を迎える確率が高いのはいなめないけど^^

あとは
眠いうえに宿題やってないという理由から塾に休む電話入れてみたり
クリスマスまであと数日だな~
新年もうすぐだな~
とかぼんやり考えてみたり
ひたすら昼寝してみたり
ひたすらオンラインだったり
そんな日だった
[PR]
by bz_mi-mo | 2007-12-23 02:00 | 日常